« 中干しですが。。。 | トップページ | フラフープダイエット 1日目 »

2009年4月28日 (火)

便座除菌クリーナーへ

公衆トイレの洋式で、壁に備え付けられてる、便座除菌クリーナー

   

あれ、うまく使えます??

ジェルっぽいタイプ。

スプレータイプとさまざま。

   

まずは、トイレットペーパーをグルグル。

そして、クリーナーをPUSH

   

ここからが、微妙。

噴出威力がわからず・・・

手に大量にかかり、トイレットペーパーは湿り気なし

再度PUSH。

   

これが、ガマンして急ぎの時に、どれほど危険を及ぼす行為か・・・

ただですら、トイレットペーパーをグルグルする時間が必要なのに・・・

   

急いでる中、グルグルしてPUSHをせっかくしたのに、切れてたり・・・

1秒でも重要な時間なのに・・・

   

液切れの表示が出るっていう機能を付けると言うのは、どうでしょう??

   

そもそもガマンしなきゃいいんですけどね・・・coldsweats01

|

« 中干しですが。。。 | トップページ | フラフープダイエット 1日目 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それ、わかるsign03
私はジェルタイプが苦手。
噴出威力や噴出口がわからず、手についたり、床に落ちることも…
けっこう手間かかるしねー
もうちょっと改良してほしいよね。

投稿: SALA | 2009年4月28日 (火) 13時23分

SALAさんへ

そう。
ジェルの方が厄介だよね。
かといって、紙のヤツも座る前に沈んでって、結局もう一度とか。
なんか、開発して、金儲けできればいいのに・・・

投稿: ゆっぴー | 2009年4月28日 (火) 22時07分

・・・ゆみさんてば、レディなのに
除菌なんて気にしたことなかったょ
(lll-∀-)

備え付けてあるのゎ知ってたが
誰か使う人っているのか?って
それくらぃ急を要してただけなんですが(笑)

●便座クリーナーとゆみの思い出●
いつものよぅに急を要して(いつもなのかょ)
カフェでお茶中に、トイレにいそいそ。
アタシに使われることもなぃ除菌クリーナー(噴霧式)
が左の壁に設置されてぉりました。
用が済んで立ち上がったゆみさんの
左肩に何かがふれた、それもけっこぅ勢いよく。

∑(゚Д゚ノ)ノ
普段全く必要のなぃ除菌クリーナーなのに
左側のヘアに見事噴射!
そこ、除菌したくゎなかった・・・。


投稿: ゆみポン | 2009年4月28日 (火) 23時27分

ゆみポンさんへ

想像しながら、笑ってしまいましたヽ(*≧ε≦*)φ
ジェルタイプじゃなくてよかったですね~

除菌ないところもあるので、別になくてもやっていけるんですよね。
不思議なものであると使いたくなってしまうんですよね・・・

投稿: ゆっぴー | 2009年4月29日 (水) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/27183875

この記事へのトラックバック一覧です: 便座除菌クリーナーへ:

« 中干しですが。。。 | トップページ | フラフープダイエット 1日目 »