« 私の給油キャップ 第1章 | トップページ | Myガス »

2009年4月 3日 (金)

私の給油キャップ 第2章

昨日のつづきです。 (昨日の記事 私の給油キャップ 第1章 へ)

   

給油キャップを部品で注文しようと思っていた時。

   

給油キャップのくだりを聞いた、姉が、

 「返しえもらえないのなんておかしいよsign03

と、言うのを聞き、目が覚めた。

   

もう一度、じっくり、給油日をさかのぼる事に。

お義兄さんに、給油キャップの形を見せてもらい、確信

   

   

やっぱり、あそこに置いてあったのは私のsign03

そもそも、私のキャップじゃんsign03

なんで、あいつに主導権を握られないといけないわけsign02

だんだん、ガソリンスタンドの人に怒りが annoyangryannoy

   

闘志が燃えたぎっているうちに、ガソリンスタンドへ。

   

そして、私は言ってやったsign03

   

   

ゆっぴー 「このキャップsign03私のですっsign03返してくださいっっっっsign03sign03

   

   

すると・・・

以外とあっさり。

スタンドの人 「はい。どうぞ。

   

   

ふふ。やったわsign03

あのガソリンスタンドのボス(実際は雇われの身)から、私の給油キャップ取替えしてやったshinehappy02shine

   

   

無事、shineクリアshine

   

   

みなさん、給油キャップって結構忘れるらしいです。

結構な数がありました。

奪われないように、気をつけてくださいね。

そして、たいした内容でもないのに、

2日間お付き合いくださったみなさん、ありがとうございましたcoldsweats01

|

« 私の給油キャップ 第1章 | トップページ | Myガス »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり客側が強気でいかないとダメなんだね。
給油キャップ忘れないよう気をつけるよwink

投稿: SALA | 2009年4月 3日 (金) 12時15分

ガソリン入れようとしたら、前の人のキャップが
置いてあったことがあります。

慌てて、スタンドのおじさんに渡しに行ったら、
スイマセンとかなくって、無言で受け取られました。

慣れっこなのかなぁ…にしても、愛想悪いですpunch

投稿: natu子 | 2009年4月 3日 (金) 19時57分

SALAさんへ

ほんと。
間違ってないことは、言わないとなんだね。
いつも、何かあっても言わないほうだからね~。
よくわかったよ~。

投稿: ゆっぴー | 2009年4月 4日 (土) 12時53分

natu子さんへ

ほんと、よくあるんでしょうね~。
やっぱり、セルフのところのスタッフの方って、無愛想ですよね。
ちょっとくらいの笑顔もできない意味がわかりませんね~。
セルフと言えども、お客様なのに・・・(≧ヘ≦)

投稿: ゆっぴー | 2009年4月 4日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/28876346

この記事へのトラックバック一覧です: 私の給油キャップ 第2章:

« 私の給油キャップ 第1章 | トップページ | Myガス »