« 夫のチョイス | トップページ | 早くもあいつが出現 »

2009年4月 8日 (水)

普通の鯉です

先日、由緒ある公園へ、花見に行ってきました。

そこは、ステキな庭園、池、桜と、満足でした。

   

そんな、公園で、なんとも言えない思い出ができちゃいました。

   

なかなかいい雰囲気の中・・・・

わいわい騒ぎながら、女子中学生が登場。

   

箸が転がるだけでも笑えてしまうお年頃。

とにかく、にぎやか。

なので、聞いてるわけでもないのに、話し声が丸聞こえ。

   

そこで、一人の子が、池の中の鯉を見て・・・

 「あっ、見て、デカッ。あの金色のヤツsign03

  顔面魚sign03sign03 間違った。人面魚だ。アハハハ~。」

   

突っ込みどころ満載。

まず、顔面魚は、鯉だから魚で、合ってると思う。

むしろ、違う方がこわいし・・・

しかも、金色ってだけで、人面魚呼ばわりかよっsign03

   

楽しませていただきました。

   

Cimg2806

|

« 夫のチョイス | トップページ | 早くもあいつが出現 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

顔面魚・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
不覚にもウケてしまぃました。

昔、流行ったょね
岩やらなにやらいろんなもので(笑)

投稿: ゆみポン | 2009年4月 9日 (木) 08時53分

ゆみポンさんへ

そういえば、流行ったのは、昔ですよね。
若い子にもちゃんと、受け継がれてるんですねhappy02

どっかで、人面の何か見つけたら、報告しますね。
再ブームのためにhappy01

投稿: ゆっぴー | 2009年4月 9日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/28980802

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の鯉です:

« 夫のチョイス | トップページ | 早くもあいつが出現 »