« 私の給油キャップ 第2章 | トップページ | 夫のチョイス »

2009年4月 4日 (土)

Myガス

ある晩、私のお腹がガスパンパンに張っていた・・・

どうにも苦しい・・・・

結局、どうにもできず、そのまま眠りにつくことにgawksleepy

   

朝起きると、パンパンだったお腹は通常モードに。

   

あのガスはどこsign02

気づかなかったけど、寝へしまくった???

   

しかし、特に夫から、臭かった等の申告はありませんでした。

   

行方不明です。

   

見かけましたら、連絡よろしくお願いします。

|

« 私の給油キャップ 第2章 | トップページ | 夫のチョイス »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/27392864

この記事へのトラックバック一覧です: Myガス:

« 私の給油キャップ 第2章 | トップページ | 夫のチョイス »