« 私の前世? | トップページ | 私なりの背中ケア »

2009年4月16日 (木)

ストッキング

最近、陽気がいいですね。

普段はパンツ派の私ですが、ここ最近は、スカートをはいてます。

   

冬、たまにスカートをはく時は、タイツでした。

しかし、さすがに暑苦しいです。

なので、最近は、大人らしく、ストッキングです。

   

ストッキングは苦手です。

伝染は心配だし・・・

なにより、ものによっては、お股がずり下がります

   

昨日も、ずり下がってました。

わからない方は、昔なつかしの MCハマー を思い出しましょう。

かなりの短足。

   

涼しい顔してますが、私の頭の中は股ずり下がりでいっぱい

   

トイレへ行けばいいのですが、なかなか行けず。

なんとか、午前中をやり過ごしました。

   

大人の女性・・・

大変です・・・

まだまだなりきれませんbearing

   

そして、ストッキングよ・・・

ちょっとは重力に逆らう力を見せてくれannoy

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ←お股ずり下がった事のあるそこのあなた!!ポチっとお願いします。

|

« 私の前世? | トップページ | 私なりの背中ケア »

美容・心身ケア・ファッション」カテゴリの記事

コメント

ハィ!(・∀・)ノ
わかります、その切なぃスタイル。

気になって仕事どこじゃなくなりませんか?
ずり下がった感触ゎまだ良しとして
スカートから微妙に見えてなぃかが
たまらなく気になるトコです。
あの、ストッキング系独特のライン…(笑)

投稿: ゆみポン | 2009年4月16日 (木) 13時45分

ゆみポンさんへ

前、とあるメーカーの夏用のストッキングは、本当にひどかったんです。
同じものを着用していた先輩もずり落ちるを嘆いてました。
ええ。あのラインですね。
見えてないか不安になります。
ちなみに、ミニスカートではありませんが・・・(;´▽`A``

投稿: ゆっぴー | 2009年4月16日 (木) 23時00分

サポートタイプのストッキングは足をすらっと見せてくれるけど、上げ下げがたいへんじゃないsign02
ずり下がるってのもわかる気がする。
1足500円くらいするのに、すぐ伝線するし…

私は無印のノンサポートタイプが好き。
窮屈じゃないから、上げ下げしやすいし、ずり下がることもないよ。
値段も安くていいよconfident

投稿: SALA | 2009年4月16日 (木) 23時13分

SALAさんへ

昔は、1足500円のサポートタイプを買ってたんだけどね・・・そのなごりをはいてるんだ。
で、この間からは3足で売ってるやつをかったよ。
まだ、はいてないんだけど。
それがなくなったら、無印挑戦してみるね(◎´∀`)ノ

最近は暖かいからスカートはきたいのに、なかなかいいのが売ってないんだよね。トップスばっかり・・
スカート欲しいよ・・・

投稿: ゆっぴー | 2009年4月18日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/29106538

この記事へのトラックバック一覧です: ストッキング:

« 私の前世? | トップページ | 私なりの背中ケア »