« Myガス | トップページ | 普通の鯉です »

2009年4月 7日 (火)

夫のチョイス

最近、悲しいことに、芸能人の名前が出てきません。

そんな、私に対し、夫がまたまたびっくりeyeな発言。

   

私、テレビを見てて、とある芸能人の話をしようと。

ところが名前が、のどまで出掛かるものの・・・

   

ゆっぴー 「ほら・・・あの人・・・ほら・・こば・・・こば・・・・・・・

   

さて、みなさんは、 【こば】 と言われ、芸能人で、誰を思い出します???

   

そんな、私に、うちの夫・・・

   

   

   

夫 「flair小林亜星sign03sign03

   

   

えっ

私・・・小林亜星について、何を話すの???

今まで、小林亜星について会話した事一度もないけど・・・

   

言っておきますが、夫は 30代前半 です。

   

このチョイスがうちの  です。

私の期待を裏切りません。

|

« Myガス | トップページ | 普通の鯉です »

書籍・テレビ・映画・音楽・Foods」カテゴリの記事

コメント

「小林真央」かな。
「小林亜星」は渋いね。昭和な香りがするよhappy02
あっ、でもそういう私も「小林幸子」も浮かんだりしたけどねっsweat01

投稿: SALA | 2009年4月 8日 (水) 07時56分

SALAさんへ

小林幸子は浮かぶね。
ねんじとか・・・

本人は、小林亜星って言った事忘れてたらしいよ。

投稿: ゆっぴー | 2009年4月 8日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/28957887

この記事へのトラックバック一覧です: 夫のチョイス:

« Myガス | トップページ | 普通の鯉です »