« 私なりの背中ケア | トップページ | もらって困るもの »

2009年4月20日 (月)

デトックスね

一週間でかなりストレスがたまったので、夫に・・・

   

ゆっぴー 「毒素がたまったから、海でも見て、スッキリしたいな~。」

   

と言ったら・・・

   

夫 「あ~デトリックスsign03

   

ゆっぴー 「デトックスね・・・・・gawk

久々にツボに入りました。

   

と言うことで、海を見に行ってきました。

   

camera景色をどうぞ

Ssc_0083

   

cameraふじの花が、早くも咲いてました

Ssc_0085

   

天気がよく、気持ちも晴れやか。

嫌な事も忘れ、リフレッシュされました。

また1週間、頑張りたいです・・・

|

« 私なりの背中ケア | トップページ | もらって困るもの »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい島だね~
いいな、海。
癒されるねwink
白い藤もいいな。

「デトリックス」って、完全に「マトリックス」が混ざっている感じだねbearing
いつも笑わせてくれるね。

投稿: SALA | 2009年4月20日 (月) 09時17分

SALAさんへ

おそらくリローデッドとかあるんだよ

海あるんだよね〜wave

でも普段は全く見ないから新鮮だったよhappy01

前はこんな景色なかなかみれなれなかったもんね〜

投稿: ゆっぴー | 2009年4月20日 (月) 19時00分

こんばんは、ゆっぴ~さん。

ゆっぴ~さんも ですか~noteいいな~note
足ともさんは、皆さんお出かけです~(^_^;)

足ともさんのお一人、COCOマミーさんも
ストレスたまって、一日お休み宣言の後 再開した
ブログでは、お出かけの写真がいっぱいです~(^^)v

羨ましい~(>_<)
私は、休日出勤で お仕事でした。
悲しい~heart03 夏休みいっぱい貰おうです!

投稿: 涼子です。 | 2009年4月20日 (月) 23時20分

涼子さんへ

今週は出かけましたが、来週はまた、お留守番みたいです・・・
天気良かったですからね~。たくさんの方がお出かけしたんでしょうね。
その中でのお仕事。本当にお疲れ様でした。
ほんとに、その分、人が働いている時に休んでくださいね!!!

投稿: ゆっぴー | 2009年4月20日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/29192334

この記事へのトラックバック一覧です: デトックスね:

« 私なりの背中ケア | トップページ | もらって困るもの »