« なんだか・・複雑です | トップページ | 早速取り入れる »

2009年5月25日 (月)

やられた

最近、すっかり暖かくなってきたので、第2回目のt-shirt衣替えを行いました。

今回は、夏物も出し切るための衣替え。

   

収納BOXから、洋服を取り出そうとすると・・・・

   

香ってくる・・・

   

ないハズの香り・・・

   

私の洋服はムシューダ等、無臭の防虫剤を使用のハズ・・・

   

ずっと、ムシューダを愛用していたけど、この間、違うメーカーのを買ったから??

それを嗅ぐと・・・

あの臭いsign03なぜ???

どう見ても、 ニオイのつかない防虫剤 って書いてあるsign03

   

Dsc_0110

   

なぜ??と、思いつつ、服を取り出していると・・・

   

いたよ・・・・

犯人がsign03

なぜ、夫担当の君がここに・・・   (過去記事 うちの法則 へ)

   

Dsc_0109

   

この1つで全てがムダになった・・・

何のために、ちょい高めの無臭を買ったと思ってるのーーcrying

   

しかも、疑った無臭の防虫剤よ・・・ごめん・・・

やっぱり君は、言い張ってるとおり、無臭だったよ・・・

   

まあ、まだ、夏物を着るには少し期間があるので、なんとかセーフ。

   

そもそもの犯人は間違いなく私です。

でも・・・ちょっと夫をうらみました。

ちょっとね(*ノv`)

|

« なんだか・・複雑です | トップページ | 早速取り入れる »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

壁]ω・)ニャ
旦那サマがこっそり突っ込んだのかと思ってしまいました・・・。
心が荒んでるんだゎアタシてば~。

なんでか、小さい頃アノ臭いが好きだった
ぁ、今じゃなぃからね(笑)

投稿: ゆみポン | 2009年5月25日 (月) 17時50分

ゆみポンさんへ

私も一瞬は疑いましたが、夫が衣類BOXに触れるなんて、めんどくさい事しないと思います。
そう信じてますヽ(´▽`)/

アノニオイ・・・想像してよみがえってこれるのがすごいです(*^m^)

投稿: ゆっぴー | 2009年5月25日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/29754549

この記事へのトラックバック一覧です: やられた:

« なんだか・・複雑です | トップページ | 早速取り入れる »