« 鳥取砂丘 砂像編 | トップページ | ごまかせません »

2009年5月11日 (月)

基準はグローブ

去年の秋以来に、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

   

なぜなら、久々に簡易なコースに行く事になったからです。

   

ここで、私のグローブです。

   

Yubi

   

親指です。

   

穴が開いてますが、まだまだです。

   

以前・・・

夫の会社の人と行った際・・・

塚本さん(仮名)の指をふと見ると・・・

グローブがボロボロ。

   

えっ???

   

目を疑い、何度も見ましたが、やっぱりボロボロ。

あまりのボロボロで親指が全部出てる状態。

人差し指も指先は完全に出でマス。

   

塚本さんに聞いてみました。

   

ゆっぴー 「あのー、手袋ボロボロですけど・・・」

   

塚本さん 「まだ使えますよ。

       中指、薬指、小指がありますから

       この3本が重要なんで。」

   

夫と2人、大ウケでした。

   

なので、私はまだまだです。

穴しか空いてない。

まだ指が飛び出そうな気配すらない。

   

ゴルフ上達への道は、まだまだ先のようです。

   

あれ以来、私達夫婦は、グローブを見ては、お互いに・・・

まだまだだね~

と、グローブを基準に、時々頑張ってマス。

|

« 鳥取砂丘 砂像編 | トップページ | ごまかせません »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

塚本さん、ツワモノですなっ
格好良ささへ感じます。

手のひらが覆ってあればィィってことなのでしょぅか?
夫婦でゴルフ~素敵な趣味をお持ちですな
.+゜(´∀`)゜+.゜

投稿: ゆみポン | 2009年5月11日 (月) 22時04分

ゆみポンさんへ

塚本さん・・・服などに全くの無頓着らしく、スーツのジャケットとズボン違うのを着てきた事もあるようです。
先日、練習に行ってきたので、またまた穴が大きくなりましたよ~(ノ∀`)・゚・。
ゴルフは趣味の粋なら歳とってもできるので、そこを目指してます。下手な夫婦ですが・・・

投稿: ゆっぴー | 2009年5月11日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/29429707

この記事へのトラックバック一覧です: 基準はグローブ:

« 鳥取砂丘 砂像編 | トップページ | ごまかせません »