« 鳥取砂丘 忍耐編 | トップページ | 基準はグローブ »

2009年5月 8日 (金)

鳥取砂丘 砂像編

さて、鳥取砂丘では、世界砂像フェスティバルをやってました。

   

Sazoukanngann

   

が、もともと砂丘にたどり着いた時間が遅かった・・・

あげくに・・・帰りのシャトルバスもたくさん人が並んでます。

時間ないので、残念ですが、あきらめました。

   

でも、実はちゃんと見てました。

砂像sign03

   

では、ご一緒にどうぞ。

   

Photo_2

   

もっと、UPで見たい?

ではその要望に答えて。

   

Photo_3

誰かが造った 砂像 です。

   

少しでも砂像フェスティバルの気分が味わえました。

どなたか存じませんが、ありがとうhappy01

   

鳥取砂丘行きを検討されている方・・・・

朝一に到着するように出発するか。

ゴールデンウィーク等、長期休みを避けて行くか。

を、オススメします。

   

忍耐を試したい方以外・・・

   

*実際の砂像は何百倍もステキです。きっと・・・*

|

« 鳥取砂丘 忍耐編 | トップページ | 基準はグローブ »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

この砂像、ひとりぼっちで・・・
何かを訴えているようですねぇ。
私はこれもなかなか上手だと思ってしまいました。
目や鼻の凹凸の感じがモアイっぽくて。
少しでも気分味わえてよかったですね!

投稿: まる | 2009年5月11日 (月) 16時09分

まるさんへ

なんだか、味のあるモアイですよね~。
上手だと思いますヽ(´▽`)/

私も時間があったら、対抗して何か作りたかったですが、時間的に無理でした。残念です。
ここまで、うまくは作れませんが・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: ゆっぴー | 2009年5月11日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/29430066

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取砂丘 砂像編:

« 鳥取砂丘 忍耐編 | トップページ | 基準はグローブ »