« 高知へ | トップページ | びびる男 »

2009年6月16日 (火)

アンパンマンの秘密

高知の鍾乳洞の帰りに、アンパンマンミュージアムにも寄ってきました。

   

2年ほど前に横浜にもできましたが、

横浜では、パンが売れまくってるとの話だったので、

パンを買おうと意気込んでました。

カレーパンマンのカレーパン食べようと・・・

   

cameraアンパンマンの像

Cimg2901

   

よく見ると、アンパンマンの頭に鳥のフンが落ちた形跡が・・・

アンパンマンも付いてない事があるようで・・・

   

cameraダダンダン

Cimg2898

   

うちの夫・・・

ダダンダンの名前を見て・・・

 夫 「ダッダーン。ボヨヨ~ン。ボヨヨ~ン。」

   

久々に聞きました。

私・・・・この人と結婚したんだよね・・・

と、再確認しました。

   

パンは期待していたのに・・・

高知では販売してないようで、ありませんでした・・・

かなり、がっかり・・・

   

ただ、ひとつ。

アンパンマンの秘密を知ってしまいました。

   

ここから先は知りたくない方は見ないでください。

   

アンパンマンの秘密

   

secretsecretsecretsecretsecret

   

secretsecretsecretsecret

   

secretsecretsecret

   

secretsecret

   

secret

   

アンパンマンの秘密

「最初のアンパンマンは・・・

   

    髪の毛のあるヨレヨレのおじさんだった・・・」

   

その原画もしっかりとありました。

気になる方は、ぜひ、アンパンマンミュージアムへレッツ・ゴーsign03

   

ちなみに、お子さんと一緒に行くくらいがいいかと思います・・・

|

« 高知へ | トップページ | びびる男 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

アンパンマンってヒーローのはずなのに、なぜヨレヨレのおじさんだったんだろうbearing
その原画、かなり気になるーsign03
でも、ショックだね~wobbly

「ダッダーン。ボヨヨ~ン。ボヨヨ~ン。」懐かしい。
確かにインパクトのあるCMだったよねcoldsweats01
当時、男の子はかなりCMの真似をしていたような…

投稿: SALA | 2009年6月16日 (火) 08時19分

SALAさんへ

ヨレヨレのおじさんと言っても、かわいく書かれてるおじさんだからね。

おそらく夫も同世代の男子。
やってたんじゃない??( ̄ー+ ̄)

投稿: ゆっぴー | 2009年6月16日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/30103812

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンの秘密:

« 高知へ | トップページ | びびる男 »