« やられた | トップページ | そこが1番?? »

2009年6月 4日 (木)

早速取り入れる

テレビでやっていたゴルフボールマッサージ

早速やってみました。

   

Cimg2819

   

今使ってる、ボロいボールがなくなったら使おうとしてた、

とっておきのゴルフボールshine

   

あごからこめかみにかけてボールをコロコロ・・・

以外に気持ちがいい~(◎´∀`)ノ

3分やるのがいいらいいです。

   

はじめは片方の顔でコロコロ・・・

   

そして、顔をチェック。

すると・・・

shine効果がありましたshine

   

明らかにコロコロしたほうの頬&目が上がってるsign03

   

うんうん。

これなら、納得。

   

ちなみに、テニスボールで足のむくみをとると言うのをやってました。

残念ながら、うちにはテニスボールはありません。

   

なので、ゴルフボールでやってみました。

   

更には、首の凝りやすい私。

ついでに、首やらもコロコロでリンパの流れをよくしてみました。

   

これまた気持ちいい~ヽ(´▽`)/

飽きっぽい私ですが、日々のマッサージに取り入れようと思いますhappy01

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ←一緒にコロコロどう??ポチもね。

|

« やられた | トップページ | そこが1番?? »

美容・心身ケア・ファッション」カテゴリの記事

コメント

それなら簡単そう~
夫のゴルフボールを拝借してやってみようかな。
ラッキーなことにテニスボールも新品が眠っていたはず…
足むくみやすいんだよね。
あっ、マイケルがいると邪魔されるので、隠れてやらないとねbleah

投稿: SALA | 2009年6月 4日 (木) 12時04分

Σ(艸゚∀゚)ェェエエ!
それ、ホントですか?
たるみまくってるゆみさんの顔でも
なんとかなりますかね?
(聞くんじゃない)

片方ずつコロコロすればぃぃのかな?
・・・物理的にそれしかできなぃにの
何聞いてんでしょ、アタシてば(ノε `*)ノ

投稿: ゆみポン | 2009年6月 4日 (木) 18時50分

SALAさんへ

マイケルには要注意だね~。
完璧とられそうだよね。

背中を痛がる夫に背中をころころしたら、
気持ちいいね~
だって。
なかなかだよ。

投稿: ゆっぴー | 2009年6月 4日 (木) 21時55分

ゆみポンさんへ

私は、2個を両方同時に、あご・こめかみの上下をしてます。
目があがりますよ~。

後は、床に置いて足でコロコロ・・・
これまた、竹ふみ代わりになって気持ちいい~
丁度、竹ふみを買おうとしてたので、助かりました。

ゴルフボール・・なぜ、いままで気付かなかったのか・・・

投稿: ゆっぴー | 2009年6月 4日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/29935858

この記事へのトラックバック一覧です: 早速取り入れる:

« やられた | トップページ | そこが1番?? »