« 朝食タイム | トップページ | あいさつ »

2009年6月10日 (水)

やさぐれ女

ある日、今日の夕飯は、ゴーヤチャンプルーにしよう。

と、帰宅路。

   

夫から電話が。

   

 夫 「ごめん。今日急に飲みに行くことになった。

   

と、報告。

   

じゃー、ゴーヤチャンプルーは却下。

ビール飲んで、つまみでも食べて寝るか~

へ、計画変更。

   

ひとり、テレビ見ながら、ビールにつまみを食べていたら、

夫からまたまた電話。

   

 夫 「急だったから、ちょっと家に寄るってから行くね。

   

と、丁寧に報告。

   

しばらくすると、夫が一旦帰宅。

   

帰ってきて、私を見た夫・・・

   

 夫 「・・・・そんなに・・・・やさぐれて・・・・

   

見事、やさぐれ女に認定sign01

   

そりゃーあの大奥にいたら・・・

やさぐれるわっannoyannoyannoyannoy

   

オーラの江原さんが、

純粋な人にはフェアリーがいるって言ってたけど、

もし、私にいたとしても、あの大奥の毒素で退散してくわっsign01sign01sign01

もともと、とっくにいないけどさっ。

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ←よかったら、やさぐれ同好会入りません?

|

« 朝食タイム | トップページ | あいさつ »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やさぐれって言葉自体、ひさびさに聞きました
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

奥さんのグータラした状態って
いつになってもイヤなんでしょぅね、世の男子ゎ。

アタシもほぼ毎晩やさぐれてますけど(笑)

投稿: ゆみポン | 2009年6月10日 (水) 08時48分

大奥、相変わらずたいへんなのねwobbly
ひとり晩酌がかなり頻繁になってきたようだねぇ。

「やさぐれ」って、確かに久々に聞いたな~happy02
夕飯、一人の時はちゃんと食べないのsign02
私は朝食も夕飯もきちんと食べないと、お腹がすいて動けないよdespair

投稿: SALA | 2009年6月10日 (水) 19時05分

ゆみポンさんへ

今日は、夫が泊まりの出張のため、
何の気兼ねなくやさぐれさせていただきました。

そういえば、日曜の朝とかに頭ボッサボサで朝食を食べてた自分に気づいた時に、
夫に「あなたの奥さん・・こんなんでいいんですか?」と聞きたくなります。
やさぐれよりも、こっちのほうが大問題な気がします・・・

投稿: ゆっぴー | 2009年6月11日 (木) 00時06分

SALAさんへ

今日、一番自分の中でわくわくした瞬間が、
買ってきたつまみを食べるだったよ・・・

一人だと、ほんと簡単にできるものしかしないし、買って済ますこともしばしば。

いろんなつまみを食べまくるから、おなかは満たされるけど、かなり栄養不足とカロリーオーバーが気になる・・
夫がいないと、食生活がどんどん荒れていくよ。

投稿: ゆっぴー | 2009年6月11日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/29977581

この記事へのトラックバック一覧です: やさぐれ女:

« 朝食タイム | トップページ | あいさつ »