« アンパンマンの秘密 | トップページ | 武勇伝 »

2009年6月17日 (水)

びびる男

事件が起きました。

   

それは・・・

夜、夫と近所を散歩しようと、外へ出ようとした時。

   

靴を履き、私よりも先に玄関から出た夫。

いきなり・・・

   

 夫 「おおおおおお~sign03sign03

   

夜なのに、かなりの奇声を発しました。

   

 私 「何???いきなり~」

   

 夫 「いや~びびるよ~・・・・ほら・・・」

   

そこには・・・・・

    カラスの死骸

   

イヤ・・・よく見ると、風船。

   

それは、畑につるし、鳥の害から守るための、カラスの風船。

   

では、どれほどリアルが見ていただきましょう。

男がびびるほどのリアルさなので、

見たくないという方は、ここから先はみないでください。

   

   

みなさん、これは、あくまでも風船です。

びっくりしないでください。

では、どうぞ。

   

Cimg2918

   

この体勢がリアルです。

これ、玄関前に滞在2日。

何度見ても、慣れない。

   

次の日の朝・・・

夫が会社に行こうと、玄関を開けると・・・

   

 夫 「うおっsign03

   

またまたびっくり  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

   

そう笑っていたら、数分後、自分が会社行こうと、玄関を開けると・・

   

 私 「・・・・・・(ボト)」

   

持っていた日傘落としちゃいました。

   

私たち夫婦の脳は、どうやら忘れてしまうようです・・・

その度に、 ドキッ とします。

   

触りたくないし・・・

捨てていい物なのかもわからない・・・

   

なので、マンションのコールセンターに電話しました。

   

 私 「あの~、玄関の前に、畑に鳥よけでつるす、カラスの風船があって、

    どうしていいのかわからないんですけど・・・」

   

思わず、笑いながら・・・・

   

 コールセンター 「あの、目のやつですか?」

   

 私 「違います・・・あの、ほんとにカラスの形のヤツです。」 

   

 コールセンター 「カラスのですね。では、数日いただきますが、回収に伺います。」

   

どうやら、数日後には無事なくなるようです。

   

おそらく、隣のクソガキ(お子様)が置いたんだと思うんですけど・・・

   

私は、しばらく、あの時の夫を思い出し `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

思い出し笑いが止まらない~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

   

ちなみに。。。。

昔、おじいちゃん家の畑には、

おじいちゃん、リアルカラスの死骸をつるしてました・・・・(@Д@;

おじいちゃん・・・・

|

« アンパンマンの秘密 | トップページ | 武勇伝 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはかなり恐ろしいですねwobbly
だんなさんが叫ぶのもしかたないですね~
私だったら一瞬見て本物だと思ってもう見れないので、
たぶん偽物だと気付かないと思います。

リアルカラスを使っていたなんて、おじいちゃん強すぎます・・・

投稿: まる | 2009年6月17日 (水) 15時58分

同じくびびりました
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
こんなん落ちてたら普通に恐いスょ・・。

福岡にきて思ったんですが(こっちゎカラスがめちゃ多い)
くちばしがびっくりするほどデカイんデス。
突っつかれたらどーしよぅと、いらぬ心配ばかりしてます。

たまにね、たまに目が合うの
恐いの、フリーズしちゃぅから、マジで。

投稿: ゆみポン | 2009年6月17日 (水) 21時33分

まるさんへ

本日はまだいます。
ガキがいじったのか、反転してました・・・

また、明日の夫の反応が楽しみですヽ(*≧ε≦*)φ

おじいちゃんは、戦争に行った人間ですから、カラスごときじゃなんともないようです・・・(A;´・ω・)

投稿: ゆっぴー | 2009年6月17日 (水) 22時26分

ゆみポンさんへ

うちのへんは、自然が豊富なので、あんまり姿を見かけません。

びっくりしたのが、ゴミを出すのに、ネットなしで、午後回収と・・・なんとも驚き・・・

ほかの場所に、食べ物が豊富とういうことでしょうか・・・

たしかに、つつかれたら・・・なんて考えたらヤツら怖すぎですね・・・((・(ェ)・;))

投稿: ゆっぴー | 2009年6月17日 (水) 22時31分

これはビビるね~

数週間に本物の鳥の死骸がうちの敷地に落ちていて、びっくりsign03
外傷がなかったから、見た目はまぁ普通だったんだけど…
うちにはコールセンターのお姉さんはいないので、仕方なく自分でスコップを使い、となりのどぶ川に流したよsad
すごいでしょsign02
去年はこうもりの死骸が網戸に貼り付いていたし…
あっ、これはちょうどお母さんがやってきたので、箸で取って捨ててもらったよcoldsweats01

おじいちゃんのリアルカラス、今でも鮮明に覚えているよhappy02
かなり衝撃的だったよね。

投稿: SALA | 2009年6月17日 (水) 23時02分

SALAさんへ

本物は・・・イヤだね・・・
マイケル大丈夫だったの??
スコップでね・・・
がんばったんだね~

網戸のこうもりもかなりびびるね・・・
処理班がいてよかったね!!

ちなみに、まだ風船のカラスはいたんだけど、場所が移動してて、またびびったよ・・・(;;;´Д`)

投稿: ゆっぴー | 2009年6月18日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/30122631

この記事へのトラックバック一覧です: びびる男:

« アンパンマンの秘密 | トップページ | 武勇伝 »