« できる子 | トップページ | 珍事件 »

2009年7月22日 (水)

撲滅運動

人には、自分では気づかないクセがあります。

   

うちの夫。

舌打ちをするクセがあります。

   

舌打ちは、タチが悪い。

本人も無意識に行うため、非常にタチが悪いです。

   

なので、私が 舌打ち撲滅運動 の本部を立ち上げました。

   

舌打ちを聞いたら、即座に指摘。

   

 夫 「チッ。」

 私 「今舌打ちしたよ。」

 夫 「えっ?うそだよ~。してないよ~。」

   

だから、タチが悪い。

誰が好き好んで 「舌打ちしたよ。」 と因縁をつけるのか・・・

   

これから、ビシバシと、撲滅を目指し、頑張りマス。

本部設置期間につきましては、もちろん、撲滅するまでになります。

かなりの長期戦が予想されます。

ガンバリマ~スpaper

|

« できる子 | トップページ | 珍事件 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、無意識なんですね!
これはかなり根気のいる撲滅運動になりそうですね。
がんばってくださいpunch
自分のクセって、考えてみても思い浮かばないです。
気になってきました。

投稿: まる | 2009年7月22日 (水) 15時13分

まるさんへ

私の最近のクセは、髪の毛をいじり、枝毛を見つける事だと思います。暇だとやってしまいます。
これも、みっともないのでやめないとですね。
人の事だけでなく、自分も気をつけないとです・・・

投稿: ゆっぴー | 2009年7月22日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/30644211

この記事へのトラックバック一覧です: 撲滅運動:

« できる子 | トップページ | 珍事件 »