« エゴグラム | トップページ | できる子 »

2009年7月14日 (火)

なんだか変な体温

今回の生理は微妙でした・・・・

日数的には全く問題なく、予定通り。

期待をさせる事なく、ガッカリさせてくれました。

   

なにが問題って・・・

体温があまり下がってないまま上昇を見せてます。

   

Img002

右から四つ目が生理開始。

その前も、なんだかバラバラだし・・・

   

ストレスのせいでしょうか・・・・

   

しかも、体温を計るだけ計ってグラフに記入してなかったので、

あと後気付きましたが、微熱出してた日があったなんて・・・

   

話を元に戻して。。。

生理が、出始めてから全く勢いが見られず、二日経過。

三日目にして、ようやく、らしくなってきました。

   

なんだか、様子がおかしかったです。

   

一時期よりも、ストレスを感じていないので、

これからは、落ち着くと信じてマス・・・

   

子供は欲しいのですが・・・・

いざ、自分が親になる事を考えると、とても不安になります。

生理がきて、さみしいのですが、なんだか安心する部分もあります。

複雑です (。_。*)))

|

« エゴグラム | トップページ | できる子 »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

私も体温が下がらずに生理がやってきたこと、あるよ。
生活が不規則になったり、季節の変わり目によくあるかな。
あとは、冷房でからだが冷えてるのかも。

子ども欲しいけど、親になるのは不安っていうのわかるなー
でも、きっと誰でも最初はそう思うんじゃないsign02

投稿: SALA | 2009年7月14日 (火) 13時25分

SALAさんへ

そっかー。生活は規則正しいけど、この暑さのせいでかな・・・
今週になって暑さがハンパないから・・・
そのせいで、かなりの疲労感。
家では、すっかりエアコンの生活だよ~。
気をつけないとだね~(A;´・ω・)アセアセ


投稿: ゆっぴー | 2009年7月15日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/30519360

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか変な体温:

« エゴグラム | トップページ | できる子 »