« 一応スクラップブッキング | トップページ | 第2弾 »

2009年7月 6日 (月)

釈明会見

先週、夫が東京に出張へ。

   

行きは飛行機airplane

帰りは新幹線bullettrain

とのこと。

   

私は、マカロンが大スキheart04

東京に飛行機で行く際には、羽田でクイーンアリスのマカロンを

買ってきてくれるのが定番に。

   

だけど、今回は、行きだけ・・・・・ (*`pЗ´q)

   

と、思っていたら・・・

夕方、夫からのメールが。

   

 夫mailto 「やっぱり、飛行機で帰る事になった。」

   

これって・・・期待しちゃっていいんだよね (≧∇≦)

と、おなかはさっそく、マカロン受け入れ態勢 オッケ~heart04

   

夫から空港に迎えに来て欲しいとの電話。

   

 私 「もちろん、マカロンあるんだよねnote

 夫 「ごめん・・・ないんだよ。」

 私 「またまた~。」

 夫 「ホントにないんだよ・・・・ごめん。理由は後で話すね」

   

迎えに行くと、夫の釈明会見。

   

 記者  「本当に、マカロンはないんですか?」

 記者2 「どうしてないんですか。」

 記者3 「スキな事はご存じだったんですよね~。」

 記者4 「ゆっぴーさんがどれだけガッカリされてるかおわかりですか?」

   

 夫 「いやー買いに行こうとしてたんだよ。

    そしたら、取引先の人に会っちゃって、一緒に行きましょう。

    みたいになって、買いにいけなくなっちゃんたんだよ・・・。

    ごめんね。」

   

ホントになかった・・・・

おなかガッカリ・・・

   

なんのための、東京出張よ・・・・  (仕事ですが・・・)

思わせブリな出張しやがって・・・・ o(;△;)o

   

 記者 「今回は、こんな結果になってしまったようですが、

      今後はどのようになさるおつもりでしょうか。」

   

 私 「え~そうですね。今回は本当に残念な結果に終わったわけですが、

    来週も東京に出張があるようなので、

    もう一度、夫を信じてみようと思いますっsign03

|

« 一応スクラップブッキング | トップページ | 第2弾 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/30424535

この記事へのトラックバック一覧です: 釈明会見:

« 一応スクラップブッキング | トップページ | 第2弾 »