« てっちゃん | トップページ | ある意味やりてのおばさん »

2009年7月 2日 (木)

どっちですかーーーーーっ!!

夕食の際に、必ずサラダを出していたゆっぴー宅。

ある日、夫が・・・・

   

 夫 「オレ、レタスよりも、キャベツの方が好き。」

   

と言ったので、それからは、炒め物にも使えるキャベツでサラダを出す事に。

キャベツは千切り。

ある時、また夫・・・・

   

 夫 「キャベツの千切り、粗いね。」

   

私は、決めた。

フードプロセッサーを買おうと。

そして・・・

購入して、早半年は経っただろうか・・・

   

ここから先の内容を読むにあたり、アントニオ猪木の物まねでお願いします。

   

では、どうぞ。

   

フードプロセッサーがあれば、なんでもスライスできる。

それと同時に、洗いものも増える。

   

それでも、あなたはフードプロセッサーを使いますかっsign03sign03sign03

それとも、粗い千切りにしますかっsign03sign03sign03sign03

どっちですかーーーーーっsign03sign03sign03sign03

   

いくぞーーーーsign03sign03

1っsign03

2っsign03

3っsign03

ダーーーーーーッsign03

   

で?どっちよ・・・

|

« てっちゃん | トップページ | ある意味やりてのおばさん »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後に猪木が出てくるとはびっくりhappy02

フードプロセッサー便利だよね。
うちもクイジナートのを最近買ったよ。
でも、千切り機能はついてないなぁ。
キャベツの千切りは100円均一で買った大きなピーラー(キャベツ用)でしてるよwink
かなり細かくできるからおすすめ。
がさばらないしね。

投稿: SALA | 2009年7月 2日 (木) 08時02分

できれば「アントキの猪木」でやってほしかったッス。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

フードプロセッサー、楽なよぅでめんどぅだょね。
ひたすら練習あるのみデス。
いつか針のよぅに細い千切りを目指して!


投稿: ゆみポン | 2009年7月 2日 (木) 11時43分

SALAさんへ

100均の知ってるよ。
なんか、半信半疑で、すぐに切れなくなったらヤダから買わなかったんだよね。
考えてみるよ~
良い情報をありがとう(*゚▽゚)ノ

投稿: ゆっぴー | 2009年7月 2日 (木) 23時31分

( ´艸`)プププゆみポンさんへ

「アントキ・・」でも、オッケーですよ~。
特に、こだわりはありません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今のところ、兼業を言い訳に料理の手抜きをしてるので、ミンチに状にするものもありません・・sweat02

千切り、頑張って極めたいです!!!
今から言っておきますが・・・針はムリです( ´艸`)プププ

投稿: ゆっぴー | 2009年7月 2日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/30347893

この記事へのトラックバック一覧です: どっちですかーーーーーっ!!:

« てっちゃん | トップページ | ある意味やりてのおばさん »