« 珍事件 | トップページ | 狙った獲物は逃さない »

2009年7月28日 (火)

なぜそこまで認めない・・・

夜、以前録画しておいた3時間近くの映画を、

なかなか観る機会がなく、ようやく観る事にしました。

   

これが、あまり面白くない・・・

観始めたのも23時過ぎ。

2時間ほど観て、先に眠る事に。

   

夫に

  私 「先に眠るね。観終わったら、ちゃんと電源切ってね。

と、言い残し、眠りへ。

   

なで、そう言い残したか?

夫はよく、そのまま眠る事が多いからです。

   

眠りについてしばらく・・・

   

ふと目が覚め、隣の布団を見ると夫がいない。

すりガラスから、テレビの光が見える・・・

ブルーのね。

   

このブルーの光の正体は・・・

   

Dsc_0012

これ、DVDレコーダーの電源を入れ、何もボタンを押さないとこの状態。

   =(イコール)夫・・・完全に寝てます

   

それを寝ぼけながら確認だけして、私も眠かったので、そのまま眠りに。

   

しばらくして・・・

ドアをガラッと開ける音。

夫が目覚め、布団にきた様子。

そして、そのまま眠りへ。

   

お昼頃、目覚めた夫に・・・

 私 「ねー昨日寝てたでしょ。ブルーの画面だったよ。」

 夫 「寝てないよ。ブルーの画面見てたんだよ。」

 私 「ブルーの画面見てなにしてたの?」

 夫 「ブルーの気分になってたんだよ。

   

┐(´д`)┌

   

 私 「もう、観たんでしょ?消していい?」

 夫 「後半、面白かったから、もう一回観たい。

   

(。・w・。 )

バレバレなのに、意地でも眠っていた事を認めない夫・・・

なぜそこまで???

   

別に責めないのに・・・・

   

結局後半観てました。

しかも、私が眠ったのと、ほとんど変わらない所からね・・・

   

お互いに、歳です。

|

« 珍事件 | トップページ | 狙った獲物は逃さない »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/30710470

この記事へのトラックバック一覧です: なぜそこまで認めない・・・:

« 珍事件 | トップページ | 狙った獲物は逃さない »