« 赤だよね・・・ | トップページ | 結婚記念日 2周年記念 »

2009年8月17日 (月)

ほんと・・困るから・・・

またまたありがたく、実家から野菜が送られてきました。

冷夏で野菜が値上がる中、かなり助かりますヽ(´▽`)/

   

そして・・・

またまた、母の手作り品が一緒に入ってました・・・・

                (過去の 母の作品 へ)

   

camera今回の作品

   

Dsc_00096

   

切り絵です。

これはどうしたのか聞くと・・・

   

 母 「切り絵教室で作ったの。

   

今度は切り絵教室に行ったようです。

なんで、もっとかわいい絵を切りぬいてくれないのか・・・

   

しかも、なんで、キスをしているヤツなのか・・・・

   

 母 「飾ってもいいし、気に入らなかったら捨ててもいいよ。」

   

正直、飾らないし・・・

捨てたいけど、それも気が引けるし・・・・

   

とりあえず、保管してあります。

   

もう一つは・・・・・

Dsc_0010

   

これは、どうしたのか聞くと・・・

   

 母 「お友達からたくさんもらったから。

    おねえちゃんにもあげたし。ゆっぴーにも。」

   

こちらは、母の作品ではないようです。

せっかくなので、ガイドブックにはさむ事に。

   

母の手作り作品シリーズ・・・・

正直・・・・・・・・・

うれしくないです・・・・

   

ホントに、義母からでなくてよかったです。

   

ちなみに・・・・

 母 「草履使ってくれてる??」

   

私、正直者・・・・

 私 「う・・・・・うん・・・履いてない・・・」

 母 「夏にはいいでしょ!!履いてよ~。」

   

だから・・・・  (・_・)

|

« 赤だよね・・・ | トップページ | 結婚記念日 2周年記念 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お義母さん、一生懸命作って、あげる事、使ってくれる事が嬉しいんでしょうね〜
『切り絵』自分は可愛いと思いますよ!!

また遊びに来ますね♪ぽち

投稿: 青い海と白い砂浜 | 2009年8月17日 (月) 17時52分

俳句の会にも入っているし、いろいろ顔を出し過ぎって
T雄さんがつぶやいていたよcoldsweats01
切り絵はねー、うちのある場所にポストカードを飾っているんだけど、それと差し替えられそうになったよshock
さすがにそれは止めてもらったけど。

しおりは、最初はどうなんだろうと思っていたけど、本を並行読みする私にとっては意外と役に立っているよ。

ぞうり、うちも履いてないや。
この間、「履いてる?」って突っ込まれたよcoldsweats02

投稿: SALA | 2009年8月18日 (火) 09時52分

なかなか味のある切り絵じゃなぃスか~
ニヤ(・∀・)ニヤ

おちゃめな母上なのですね。
あの草履ゆみ的にゎ有りですけど~(マジマジ)

投稿: ゆみポン | 2009年8月19日 (水) 13時55分

ぽちさんへ

私は正直者なので、たぶん次に「飾ってる?」と聞かれても、しまってあると言ってしまうと思います(^-^;

ぽちさんは、お優しいんですね(◎´∀`)ノ

また、遊びにきてくださいね~

投稿: ゆっぴー | 2009年8月19日 (水) 20時11分

SALAさんへ

俳句の会・・・
そこにまで・・・
俳句が送られてこない事を祈るよ・・・

差し替えようなんてウケル~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しおり役立ってても、もらいものだからね~( ´艸`)プププ

投稿: ゆっぴー | 2009年8月19日 (水) 20時17分

ゆみポンさんへ

味・・・・
ありスギです( ´艸`)プププ
ほんとセンスがないんです。

俳句が送られてきたら、また紹介しますよ(ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆっぴー | 2009年8月19日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/30995016

この記事へのトラックバック一覧です: ほんと・・困るから・・・:

« 赤だよね・・・ | トップページ | 結婚記念日 2周年記念 »