« 狙った獲物は逃さない | トップページ | 28日前です »

2009年8月 2日 (日)

基本でもめる

家は、共働きのため、掃除は土日の一週間に一度のペースで行います。

   

結婚してすぐは、私は無職だったため、一人で掃除。

働き出してから・・・

夫と掃除をするとなった時の事。

   

窓を開けた私に夫が・・・

 夫 「なんで、網戸まで開けてるの???虫が入るじゃんsign03

 私 「・・・・・・・開けないとほこり出ないじゃん。」

 夫 「虫入るじゃん。オレ虫入るのやなんだよ。閉めてよ。」

 私 「窓開けるのは掃除の基本でしょ。」

   

その後もこのやり取り続きました。

   

そして、また夫と掃除をする時が・・・・

また、窓が開いている事に不満。

   

 夫 「窓が開いてるから虫が入るんでしょ!!」

   

   

この人・・・今まで一人暮らしで掃除の時、

窓を開けず、ただただ、掃除機をかけて終わりにしていたに違いない・・・

   

何度言っても、私・・・怒られます。

   

もーこのやりとりめんどくさいです。

   

みなさんっsign03

おかしいでしょ???

窓開けるの基本でしょ???

|

« 狙った獲物は逃さない | トップページ | 28日前です »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/30805811

この記事へのトラックバック一覧です: 基本でもめる:

« 狙った獲物は逃さない | トップページ | 28日前です »