« ほんと・・困るから・・・ | トップページ | USAに熱い »

2009年8月19日 (水)

結婚記念日 2周年記念

結婚して2周年を迎えました。

普段イベントらしき事をしないので、今回は祝ってみる事にしました。

   

花火大会に合わせて、花火の見えるレストランを予約しました。

私が。

夫は何もしません。

私がサプライズ好きなのに、今まで一度もありません (≧ヘ≦)

   

Cimg2925

   

Cimg2931

   

Cimg2940

   

コースなのでもっとてんこ盛りでした。

かなりおなかいっぱいで、メインのお肉とフォアグラの時にはかなり辛かった・・・

君たちとはもっと違う形で出会いたかった・・・

と思いました。

   

涼しい中、サイコーの眺めで花火を見る事ができ、

なんとも贅沢な1日でした。

   

来月からまた、地味な日々を送らなくては・・・ (u_u。)

|

« ほんと・・困るから・・・ | トップページ | USAに熱い »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2周年おめでとうbirthday
それにしても、おいしそうな料理shine
花火観ながらって贅沢だね~
これで、予約もしてくれたら最高だったねぇwink
来年に期待だねbleah

投稿: SALA | 2009年8月19日 (水) 23時15分

SALAさんへ

かなりの贅沢だったよ~。
ここは、一番高い建物の最上階なんだよ。
もー二度と食べに行けないと思う。

来年・・・全く期待してないよ。
「イベントとかに興味あった?」ってな感じだから・・・
アメリカ人とかみたいに、サプライズして欲しいよ~

投稿: ゆっぴー | 2009年8月20日 (木) 21時49分

2周年おめでとごじゃまーすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
19年度ウェディング組ですか?
だとしたら同期デスな♪

サプライズよっちゃんゎ好きですが
アタシも仕掛ける方が好きなので、ちょっと微妙(笑)

ステキなレストランで食事だったんですね
見てるだけでよだれ垂れちゃぃマス。

9月が式の記念日なので
アタシも美味しいものが食べたぃデス( ´艸`)

投稿: ゆみポン | 2009年8月21日 (金) 10時36分

ゆみポンさんへ

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

19年度なので、同期ですね~paper

とってもおいしかったんですけど、やっぱり庶民。
たまに食べるくらいでいいみたいですcoldsweats01

式9月だったんですね~。
来月何かサプライズがあるんですかね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

うちの夫には祝う気は全くないので、ホントうらやましいですweep

投稿: ゆっぴー | 2009年8月21日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/30998514

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日 2周年記念:

« ほんと・・困るから・・・ | トップページ | USAに熱い »