« USAに熱い | トップページ | 高知旅行2 »

2009年8月24日 (月)

高知旅行

また高知を攻めてきました。

   

今回は2日にわたってです。

まずは・・・

Youma

   

まさか、これを見るなんて・・・

人生何が起こるか分からない。

だって・・・群馬っこだよ~。

   

Iruka

   

ここは、いろいろな所で200円引きクーポンを配ってマス。

クーポンで900円。

ま~がんばってる感は漂ってました。

二階のホネホネルームだったかは、微妙です。

一階へ降りようとすると、カップルが。

彼氏が二階に行きたがっていたのを、かなりイヤイヤついていく彼女。

彼女・・・来た事があったでしょうか・・・

   

Konatu

   

これはおいしかったです。

おばちゃんが作ってくれます。

   

夜はひろめ市場に行ったんですけど、混んでてあきらめ、

居酒屋でカツオのたたきをいただきました。

この写真はないんですけどね。

   

特に面白い話はないです。

普通に旅行です。

   

こんなですが、明日も旅行の報告です。

お付き合いしてくれるかな~???

 (いいとも~) ←読んじゃった人待ってます。明日 (ノ∀`)

|

« USAに熱い | トップページ | 高知旅行2 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

ジュースおいしそう。
ちょっとおしゃれなジュースだねぇ。

ホネホネルームってなんだろう。
ホネが展示してあるのsign02

投稿: SALA | 2009年8月25日 (火) 00時32分

旅行ですか~(o^-^o)
イルカ、癒されますねぇ…一度触ってみたいです。
水族館は小さい頃から好きでよく行ってました♪
私は今月初めに里帰りも兼ねた小旅行で、旭山動物園に行ってきましたよ!
北海道出身、在住のえりえりでした(*´ェ`*)

投稿: えりえり | 2009年8月25日 (火) 14時54分

私も、高知去年の夏に行きました!
ジュースおいしそうですね、高知感たっぷりですね~
たたき以外のお刺身もぷりっぷりでおいしかったでしょうね♪

龍馬像そびえたってましたよね~
私の中では夜の桂浜は今まで見てきた景色の中で
かなり印象に残ってます。
月の名所だと知らなかったんですけど、
ちょうど満月で海に月の光がばーっと映っていて、
かなり素敵でしたlovely

そして闘犬も見てしまいましたsweat01

今年は四万十川に行きたかったんですけど、
高速が安くなったおかげで四国へ行く橋が混み混みなので
四国から遠ざかってます・・・

投稿: まる | 2009年8月25日 (火) 16時49分

SALAさんへ

おいしいんだよ~。
甘みと酸味がちょうどいい感じ。

ホネホネルームは、サメの顎から歯にかけての骨の標本。
クジラの骨の標本。
クジラのオスの…ホルモン漬け。←お父さんが子供に「大きな声では言わないの。」という代物。
行っても行かなくても全くいい場所だったよ。

投稿: ゆっぴー | 2009年8月25日 (火) 22時06分

えりえりさんへ

私もイルカ触った事ないです。
白イルカの頭のプニプニは気になりますね~。

北海道にもしも転勤になったら絶対に行きたいですね~。旭山動物園。
北海道は全くの未知の世界です。

私の所にコメントをくださる まるさん も北海道出身ですよ~ヽ(´▽`)/

投稿: ゆっぴー | 2009年8月25日 (火) 22時10分

まるさんへ

実は、私・・・魚あんまり好きじゃないんですよ・・・。
かなり新鮮てわかってたら食べてみてもいいんですけど。
なので、今回はカツオのたたきのみなんです・・・
北海道に行ったら積極的に食べてみたいとは思うんですけどね~(。・w・。 )

夜は浜にはいなかったんですよ。
月の名所とは知りませんでした(;´▽`A``
でも雨男がいるんで、天気が良くなかったので、まーどっちみち見れなかったと思われます。
そんな幻想的だなんて・・残念です。

闘犬は鳴き声だけにしておきました( ^ω^ )

また続きがあるので、よかったら見てくださいね。

投稿: ゆっぴー | 2009年8月25日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/31089174

この記事へのトラックバック一覧です: 高知旅行:

« USAに熱い | トップページ | 高知旅行2 »