« お盆ですか | トップページ | ほんと・・困るから・・・ »

2009年8月10日 (月)

赤だよね・・・

自転車に乗ってる方・・・

いったいどれくらいでタイヤに空気入れてます??

   

私、三か月に一度くらいは入れている気がします・・・

   

なんで、こんなに空気入れる作業が必要なのか。

昔はここまで、こまめに入れてなかったと思われるのに・・・

   

安い自転車だからなのか・・・

微妙に穴が開いているのか・・・

それとも・・・

私の体力が落ちて、ちょっとでも空気圧が減ると対応できないのか・・・

   

謎です。

しかも、気付いたら・・・

チャリの後ろがかなり、色褪せてました Σ(・ω・ノ)ノ!

全く興味がなかったので、気付いてませんでした・・・

   

D1000021

   

これ、反射してるとかじゃないんです。

まんまです。

なぜ、こんな事になったのか・・・

乗るのは、駅までの数分。

誰も見てないだろうし、もちろん、盗まれるまで、このまま乗り続けます。

   

しかし、一応ダブルロックのため、なかなか盗まれなさそうです。

どうせなら白の自転車にならない??

|

« お盆ですか | トップページ | ほんと・・困るから・・・ »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん激しい色あせ方だね。
なぜ、そこだけsign02
自転車なんて、もう10年くらい乗っていない気がする。
やっぱりどこかに穴があるのかな?

投稿: SALA | 2009年8月11日 (火) 18時07分

SALAさんへ

同じマンションで、自転車置き場見ても、こんな色褪せたチャリないんだよね。
かといって、嫌がらせで塗られたとかでもないんだよ。
なぞだよ。

空気は、自転車屋がよくわからないから、まだまだしばらくは、こまめに空気を入れていく事にするよ・・・

投稿: ゆっぴー | 2009年8月12日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/30831813

この記事へのトラックバック一覧です: 赤だよね・・・:

« お盆ですか | トップページ | ほんと・・困るから・・・ »