« 私の化粧よ | トップページ | 危険とのせめぎ合い »

2009年8月31日 (月)

つまづく男

個人情報の書かれた手紙の住所など、どのように破棄してますか?

家ではシュレッダーを使ってます。

Photo

イヤ。

間違えました。

正確には、私だけ

更に言えば、使ってましたね。

   

先日の出来事。

部屋の掃除をしていて、いつもは私がシュレッダーするのですが、

夫の手紙だったので、自分でシュレッダーするように指示しました。

   

夫は渋々やる事に。

   

私は夕飯の支度中。

   

しばらくして・・・ 

 「 ガコッ 」

大きな音。

   

確認すると、夫・・・

一度に多量にシュレッダーしようとしてました。

それが詰まったようです。

ちゃんと本体に書いてあります。

   

Photo_2

   

購入して一年もったかどうか・・・

完全に壊れました・・・  ε-( ̄ヘ ̄)┌

   

ようやくやってくれると思ったのに・・・

   

これで、今後やってくれそうにないです (;-ω-)ノ

|

« 私の化粧よ | トップページ | 危険とのせめぎ合い »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もったいないですね~!
だんなさんの一撃で壊れてしまったなんて・・・
私もシュレッダーかなり欲してるんですけど、
なかなか自分で買う気にならなくて地道に手で破ってます。
前に、夫の参加するゴルフの景品を買った時に
自分の家に当たればいいなと願って
シュレッダーを買ったんですけど、もちろん当たらず・・・
誰かプレゼントしてほしいです。

投稿: まる | 2009年9月 1日 (火) 15時43分

あらら~残念でしたねぇ(u_u。)
家も欲しいのですが、どうしても買う気にならなくてやっぱり手で破ってます。
でも最近、「ケシポン」という宛名を見えなくするシャチハタをを頂いたんです!破るだけよりも安心できて、重宝しています。
前の会社でも、皆いっぺんにやろうとするから、よく詰まったりしてましたね~
業務用でしたが、無くなると困るのに雑に扱われてるカワイソウな奴でした(ノ_-。)

投稿: えりえり | 2009年9月 1日 (火) 18時17分

まるさんへ

私、買う前は小刻みにはさみで切ってたんですよ。
それがめんどくさくて、購入に踏み切りましたよ。
あとは、ディスクもシュレッダーできたので、
いらないディスクとか捨てるのに便利でした。

ええ。
過去形です。

ゴルフの景品・・残念でしたね(u_u。)
一応、買ったんですもんね。
二度も買う気は起きない気持ちはよ~くわかります。

投稿: ゆっぴー | 2009年9月 1日 (火) 20時38分

えりえりさんへ

それ知ってます。
通販雑誌で見ました。
効果あるんですね~。

あれ、カスを捨てるときに、絶対にこぼれるんですよね~。
こぼれないヤツ発明してくれませんかね~。

会社のはお行儀悪いんですが、蓋開けて閉める際は足で閉めてましたよ(^-^;

今もか~

投稿: ゆっぴー | 2009年9月 1日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/31182817

この記事へのトラックバック一覧です: つまづく男:

« 私の化粧よ | トップページ | 危険とのせめぎ合い »