« 28日前です | トップページ | 赤だよね・・・ »

2009年8月 8日 (土)

お盆ですか

私は派遣。

   

私の行っている会社は基本休みではありません。

社員の方は有休を取得してます。

   

私の夫はスーパー連休です。

お盆休みに、更に有休一斉取得日も合わせているためです。

8月の出勤日数激減。

   

さて、最初に戻りますが

私は派遣

   

休みはありません。

   

そんな中、前々から行こうと言っていた場所へ行こうと提案。

   

 私 「ねー土曜日に行こうよ~。」

   

 夫 「日曜日にしない?」

   

 私 ( #` ¬´#) 「私は、月曜日仕事だけどannoy

   

かなり、カチーーーーンannoyときました。

   

どうやら夫は休み前にいろいろ処理があったため、疲労がたまっていたので、

遅くまで眠っていたかったようです。

   

これからスーパー連休のクセに p(`ε´q)

   

またまた格差社会を感じました。

|

« 28日前です | トップページ | 赤だよね・・・ »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/30863732

この記事へのトラックバック一覧です: お盆ですか:

« 28日前です | トップページ | 赤だよね・・・ »