« 結婚記念日 2周年記念 | トップページ | 高知旅行 »

2009年8月22日 (土)

USAに熱い

先週の土曜日。

たまたまテレビを付けたら世界陸上をやってました。

男子砲丸投げです。

正直、全く興味なかったのですが、見始めたら以外に面白く、

夫とついつい見てしまいました。

   

よく知らないのですが、アメリカの選手が結構頑張ってました。

   

私が夫に・・・

   

 私 「アメリカ応援してるんでしょ。」

   

 夫 「なんで?」

   

 私 「後ろから見てると、完全にアメリカ応援してる人だよ。」

   

 夫 「?????」

   

 私 「Tシャツ。」

   

そのTシャツはこちら・・・・

   

Dsc_0002

   

どっからどうみても・・・

shineshine

   

   

そして夜。

硫黄島からの手紙」を観る事に。

すると夫・・・・

 夫 「おれやなんだよね。だって、日本負けちゃうんだもん。」

   

だから~

 私 「どうみてもYOU LOVE USAでしょ~」

   

ちなみに、正面です。

Dsc_0004

   

説得力のない男です。

|

« 結婚記念日 2周年記念 | トップページ | 高知旅行 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっぴーさんの着眼点、さすがですね!!
旦那様もそのTシャツの着るタイミング良すぎです!(・oノ)ノ

世界陸上盛り上がってますね~私もあまり興味がないので、ふとニュースなどで流れてるのを見て、へぇ~~~と感動してます。織田裕二が興奮してて、ボルトってすごいんだぁ…と( ̄○ ̄;)!
正直、日本人はかなわないと思ってしまう。。。

投稿: えりえり | 2009年8月23日 (日) 00時26分

えりえりさんへ

しかも、このTシャツ、自分でグアムに行った時に買ったものらしいんですけど、タグに「ハワイオリジナル」と書かれてます。
中途半端なもの買ってきた男です。

うちの夫も「世界陸上は日本人弱いから面白くない。」
と言ってました。
正直ボルトしか知りませんし・・・
周りでも、話しききませんね・・・(。・w・。 )

投稿: ゆっぴー | 2009年8月23日 (日) 16時37分

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ぃぃとこに気づきましたね。

旦那サマが天然すぎるのか
ゆっぴーが切れ者なのか
不思議な夫婦ですなぁ( ´艸`)

投稿: ゆみポン | 2009年8月24日 (月) 16時03分

ゆみポンさんへ

Tシャツをブログに載せたのを見せたら、
「やめてよ~センス悪いと思われるじゃん。」
って・・・・
自分で買っておきながら (* ̄ー ̄*)

どちらかと言えば、へんな夫婦なんだと思います。

投稿: ゆっぴー | 2009年8月24日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/31050984

この記事へのトラックバック一覧です: USAに熱い:

« 結婚記念日 2周年記念 | トップページ | 高知旅行 »