« 睡眠 | トップページ | 週に1度 »

2009年9月17日 (木)

妊婦6週目

昨日はとにかくお腹がすきました。

   

朝ごはんをいつもの量を食べ会社へ。

9時30分には既にお腹がすき始め、お昼までかなりつらかった・・・・

   

お昼も、いつもの量では満たされず・・・・

15時にはかなりの空腹感。

ちょっとおやつをつまむものの、18時には何度も・・・・

 「あ~お腹へった~倒れそう・・・・」

と、一人つぶやく始末。

   

先週の日曜日から、やたら焼き肉が食べたくて仕方ない。

   

お菓子が好きだったのに、お菓子にあまり興味がなく、

とにかく、肉が食べたくて仕方ない。

   

私の人生で、こんなに焼き肉を食べたいと思う事がなかったので、

自分でもびっくり。

夫も、かなり驚いている様子。

   

シルバーウィークこそ、この欲求を満たすため、

焼き肉を食べに出かけたいと思います。

それまでは、ひたすらガマンです・・・

(A;´・ω・)

|

« 睡眠 | トップページ | 週に1度 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いわゆる食べづわりというやつでしょうか?(*^-^)

焼き肉って聞くと、私も食べたくなっちゃいました。
実家に帰ったとき両親と4人でとか、旦那の会社の方に誘われて…とかで、たまに行きますよ!
旦那と二人では、なかなか行かないんですよね~(笑)

「ホルモンヌ」という言葉を最近知って、ホルモンが食べたくて仕方ないんです。前は肉系が中心だったのに…もうカルビとか重たくて( ̄Д ̄;;

投稿: えりえり | 2009年9月17日 (木) 12時51分

妊娠すると食の好みもガラッと変わりますよね(゚Д゚)

私はつわりの影響であまり食べられず、体重が徐々に減ってます(>_<)

投稿: あい | 2009年9月17日 (木) 18時13分

がっつりしたものが食べたいのなら
男の子なのかもデスょ( ´艸`)

お腹の子に栄養を~どぞ、がっつり食ってくださぃマシ。

投稿: ゆみポン | 2009年9月18日 (金) 14時54分

えりえりさんへ

私は旦那と2人で行きますよ。
数は少ないんですけど・・・
半年に一回行くか行かないかです。

私は、タン塩メインでそればっかりなんです。
カルビは重たいですよね~

ホルモンは・・
子供のころ食べて、噛んでも噛んでもいつが飲みこみ時かわからなくて、よく出してたってのがあって・・・
それ以来苦手意識からたべてないんですよね~
(ノω・、)
今食べたら食べられそうですけど。

投稿: ゆっぴー | 2009年9月19日 (土) 11時10分

あいさんへ

ええ。
こんなにわかりやすい体でいいんでしょうか・・・

ほんとに食いしん坊になったんですよ。
このままだと、ほんとに太りそうで怖いんですよ。
まだ仕事に行ってるので、食べる時間が限られるので救われてますが・・・

しかも、夕飯を食べた後は睡魔に襲われて眠ってしまうのがしばしば・・・

つわりで食べられないのもとても辛いですが、今の私には少しうらやましいと思えてしまいます
(´・ω・`)

投稿: ゆっぴー | 2009年9月19日 (土) 11時15分

ゆみポンさんへ

どっちですかね~
ほんとに男の子だったらびっくりですね~
( ´艸`)

まだ姿がないので、まだまだ先ですが、
いつか結果を報告できたらいいですね~。

いよいよ待ちに待った焼肉dayがやってきたので、
気が済むまで食べてきたいと思いま~す
ヽ(´▽`)/

投稿: ゆっぴー | 2009年9月19日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/31392522

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦6週目:

« 睡眠 | トップページ | 週に1度 »