« 週に1度 | トップページ | 7週目 妊婦健診  »

2009年9月26日 (土)

さんざんな一週間

この一週間。。。さんざんでした。

   

まずは、シルバーウィーク一日目。

夜は思う存分焼肉を堪能o(*^▽^*)o

   

でも、その次の日から地獄が・・・

   

次の日・・・・

便秘に襲われるハメに・・・

またまた朝からお腹が痛く、

冷や汗も出たりと、かなり辛かった・・・

   

それからしばらくは、

腸の辺りがちょっとシクシク痛い感じ。

でも、夜はなんとかご飯を食べると・・・

またまた恐怖の腹痛。

そして、今度は、下痢へ。

   

どうやら、固形を食べたのが間違いだった様子。

その後は、さらに腸がシクシク痛く、夜もあまり眠れず。

   

なので、仕方なく次の日はおかゆを食べる事に。

そしたら今度は気持ち悪くなる始末(;ω;)

   

そこからは、完全に気持ち悪さが勝ち、

料理もできないし・・・

するハズだった、掃除も延期へ。

   

そのせいで、ゼリーを食べたり、

本当に食べたい物を少々食べるだけ。

体重・・・減りました。

   

そうこうしていると木曜日。

仕事も不安の中、なんとか出勤。

朝は、やっぱり気分が悪く、

ミントのアメを加え、なんとか乗り切る。

午前中はちょっと気持ち悪くなるものの、

無事こなしました。

   

金曜になると、朝はまたまた気分が悪く、

アメで乗り切るものの、

そこからは、全然通常通り。

ご飯も完全復活sign03

調子にのって、片づけをしていたら、

しばらくしてまたまた気持ち悪く。

早く寝ろって事らしいです。

   

全ては便秘が悪いんですよね~・・・・

なんとかしないとなんですけどね・・・

   

次回病院に行く時には、

便秘について真剣に相談したいと思います。

|

« 週に1度 | トップページ | 7週目 妊婦健診  »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

つらい一週間だったねbearing
大丈夫?
つわりと便秘が一緒にきたのかなsign02
よくわからないけど、ごぼうとか繊維が多い食品を
積極的に摂るようにするとどうかな?
私はお腹ゆるゆる派で、逆に下痢になりやすくて困っているよsad

投稿: SALA | 2009年9月26日 (土) 21時33分

SALAさんへ

一緒にきたんだよ~・・・・
(ノ_≦。)

なんかね、夕飯作ろうとすると、気持ち悪くなったりするんだよ・・・
でもね、食べないのもまた気持ち悪いし・・・
だから、結局買って食べたりが増えてる気がするよ・・・

食品を買いにスーパーに行くと、だんだん気持ち悪くなるし・・・

これからが、つわりの本番らしいから~
(;ω;)

ゆるいのも困るね~
ちょっとうらやましいけど・・・

無事に成長してくれる事を祈るのみだよ~

投稿: ゆっぴー | 2009年9月27日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/31520925

この記事へのトラックバック一覧です: さんざんな一週間:

« 週に1度 | トップページ | 7週目 妊婦健診  »