« ハッチ | トップページ | とかげ騒動 »

2009年9月30日 (水)

細かい女

ようやく念願だった母子手帳をもらいに行ってきました~。

(*^ω^*)ノ彡

   

思ったよりは、感動しなかったんですけど、

うれしい事には変わりはなかったです。

   

今回気になったのは・・・

保健師さん。

   

私、典型的なA型なんです。

   

私に、渡す冊子を開きながら説明をするんですが、

へんな所で折り目を付けるんです。

   

これがどうも気になって気になって・・・・

   

 (・・・あっ、そこで折り目付けちゃう??

  ・・・あ~新しいの渡してほしいって言いたいけど・・・

  今日の日付を目の前で判子押してたらムリだよね~。

  これだよね~・・・・)

   

と、考えてる自分に嫌気がさしましたが、

考えちゃうんですよね~。

(ノ∀`)・゚・。  

|

« ハッチ | トップページ | とかげ騒動 »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/31572025

この記事へのトラックバック一覧です: 細かい女:

« ハッチ | トップページ | とかげ騒動 »