« 夫の不祥事 | トップページ | 睡眠 »

2009年9月14日 (月)

2度目の健診

先週、産婦人科で妊娠を確認したものの、小さな点で、

私にはわからず・・・

   

今回は、大きくなっているのかと、正常妊娠かどうかの確認。

不安な中検診へ。

   

私の順番になって、診察室に入ると先生から簡単な近況確認。

最近は、つわりの症状が出てきてます。

たま~に、気分が悪いと、おえつが出たりでムカムカしたり。

でも、ご飯は食べられるんですよね~ (≧∇≦)

気持ちの持ちようだと思って、乗り切りたいんですけどね~。

   

で、診察台へ案内される前に先生・・・・

   

 先生 「ちゃんと見えますように~。

   

って、手をスリスリ。

男の50代くらいの先生です。

おちゃめでした。

   

何度座ってもあのイスイヤですね~(ノ_-。)

   

で、結果は・・・・

今度は、ちゃんと私にもたいのうだとわかるものがっsign03

ちゃんと成長してました~o(*^▽^*)o

しかも、正常妊娠。

これで、ようやく、妊娠を確信。

   

では、写真を。

4

素人の私には他の黒い部分と変わらないように見えるんですが・・・・

   

5

   

次は2週間後。

頑張って無事成長してね~(◎´∀`)ノ

|

« 夫の不祥事 | トップページ | 睡眠 »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!
よかったですね!!
改めて、おめでとうございますshine
しっかり見えてますね♪
これから無事心拍確認できて成長してくれますように。
楽しみにしてますhappy01
お茶目な先生でこれから安心して任せられそうですね~

投稿: まる | 2009年9月14日 (月) 08時23分

大きくなってますね〜!
順調で何より!
また2週間後が楽しみですねo(^-^)o

つわりもでてきたんですね。
赤ちゃんが頑張ってる証拠ですね!
私はいっこうに気配がないので、またもや不安になっています。

ゆっぴーさんは里帰り出産されますか?それとも今のところで?
私は迷っているのですが、いつまでに
分娩予約をしたらいいのか悩んでいます。

投稿: たれぞう | 2009年9月14日 (月) 11時33分

まるさんへ

いや~ほんとによかったです。
ありがとうございます!!!

まるさんに続けてよかったです(≧∇≦)
心拍なんて・・・おなかに別の心拍ってすごいですね~。
お互い、無事成長を祈る日々ですね~!!!

なんだか、ほっとできる先生なので、なんとかここでいけそうですヽ(´▽`)/

投稿: ゆっぴー | 2009年9月14日 (月) 23時27分

たれぞうさんへ

ありがとうございます。

つわりはご飯食べ終わってからムカムカしたりします。
食欲は減る気配がありません。
でも、ブログ拝見させてもらう限りではたれぞうさんも順調そうですね~(≧∇≦)

私は、里帰りしないと思います。
あんまり帰りたくないんですよね~。
群馬は空港がないので、結局羽田から高速バスのったりしないとで・・・めんどくさいんですよね~。
赤ちゃんグッズとかどこに用意するとか・・・
乳幼児をつれての行き来も・・・
距離が近ければいいんですけどね。

投稿: ゆっぴー | 2009年9月14日 (月) 23時36分

はっきり確認できて良かったね~
1週間でこんなに成長してるって不思議だよねぇconfident
里帰り出産しないの?
産んでから最初の数ヶ月は誰かの助けがないと大変だと思うよ。
まぁ、往復するのも大変だろうけどねー

投稿: SALA | 2009年9月16日 (水) 09時10分

ちょっとご無沙汰してる間に
ゆっぴーがプレママに変身していたとゎ
Σ(艸゚∀゚)
おめでとごじゃます!
コウノトリ待ちのアタシの分まで
しっかりマタニティライフを満喫してくださぃマシ♪

投稿: ゆみポン | 2009年9月16日 (水) 11時22分

SALAさんへ

里帰り・・考えてるんだけど・・・・
病院探すの転院手続きも大変だし・・・
今の病院で産みたいんだよね~。
実家に帰るのも面倒だし・・・
行かない方向だけど、悩んでるんだよね~。

投稿: ゆっぴー | 2009年9月17日 (木) 07時14分

ゆみポンさんへ

ええ。
人生で巨乳になるチャンスがやってきたんですよ~。
今からワクワクです。

谷間・・・きっとできちゃうんですよ~(ノ∀`)・゚・。
何カップになるんだろ~

お腹もでるところがちょっと違いますが・・・・

投稿: ゆっぴー | 2009年9月17日 (木) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/31353087

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目の健診:

« 夫の不祥事 | トップページ | 睡眠 »