« 産婦人科で確認 ① | トップページ | 夫の不祥事 »

2009年9月 9日 (水)

産婦人科で確認 ②

先生の説明が終わったら、今度は、看護師さんが丁寧に説明をしてくれました。

とっても、きさくそうで、感じがよかったです。

   

最後に・・・

 看護師さん 「何か質問はありますか?」

   

 私 「あの・・・・私、喜んでいいんでしょうか・・・」

   

 看護師さん 「先生がこの段階で、指導するのはめずらしいのよ。

          基礎体温表付けてた?」

   

 私 「はい。」

   

 看護師さん カルテを見ながら 

    「大丈夫そうね。喜んでいいですよ。おめでとうございます。」

   

私・・・・

陽子に怒られた甲斐があった

基礎体温表・・・・

紙で付けててよかった~ ヽ(´▽`)/

   

でも、まだまだ心配性の私・・・・

素直に喜べません。

   

喜びたいんですけどね。

まだ、来週にならないとね。

うんうん。

と言いながらも・・・・

「初めてのたまごクラブ」買っちゃいました (ノ∀`)・゚・。

   

   Photo

|

« 産婦人科で確認 ① | トップページ | 夫の不祥事 »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

おお、買いましたか。俗に言う初たま。
私も欲しいのですー。でもどこにも売っていない・・・。
どこにも載ってないのですが、もうすぐ秋号がでますよね?
それまで待てっていうお告げだと思って我慢してます。
どうせ同じ内容なんでしょうけど・・・。

投稿: たれぞう | 2009年9月 9日 (水) 14時08分

たれぞうさんへ

私は、電車通勤なので、付録の「妊娠初期のたまごママ」ストラップをバックに付けてます。

だからと言って特になにもないんですけど・・・
マスクする口実になるので(* ̄ー ̄*)

私、何も考えないで買ってしまったので、秋号もうすぐ出るんですね。
もし出たら、立ち読みしてみます(*^m^)

投稿: ゆっぴー | 2009年9月 9日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/31252756

この記事へのトラックバック一覧です: 産婦人科で確認 ②:

« 産婦人科で確認 ① | トップページ | 夫の不祥事 »