« 産婦人科で確認 ② | トップページ | 2度目の健診 »

2009年9月10日 (木)

夫の不祥事

夫。

またまた不祥事を起こしました。

   

では、ここからは、久々の記者会見の模様をお伝えします。

   

 記者 「えー今回は、毎日愛用のニンテンドーDSライト

      壊されたという事ですが、どういう事でしょうか。」

   

 夫 「・・・・・・・・・」

   

 記者 「具体的にどの部分を壊されたんですか?」

   

 夫 「ひんじの部分を・・」

   

 記者 「見事に両サイドヒビが入って、パコパコしてますね~。   

     仰向けで使用の際は、手で画面が閉じないように

     抑えつつと、なんとも器用な・・・

     しかも、かなりこなれた感じですね~。」

   

 夫「・・・・・・・」

   

 記者 「なぜ、壊れたんですか??

      もしや・・・・そのまま眠ってしまい、

      その上に乗っかってしまったとか・・・」

   

 夫 「・・・・・・」

   

 記者 「そうなんですねsign03

   

夫よ・・・・

そんなこなれるほど前から壊してたのを秘密にしてたなんて・・・・

   

いよいよ修理に出すようです。

お小遣いからでなく、家計からです。

   

今は便利で、ネットでなにやら登録をすると、修理品を入れる箱が届けられ、

それに入れて送るというシステムです。

   

人間、どんどん堕落した生活になっていきます。

便利なんですけどね。

   

修理の間、夫は、私のDSライトを使ってました。

壊さないように、最新の注意を払いながら。

   

修理品は、代金引換で届けられます。

それ、聞いてなかったんだけど・・・・

   

代金引き換えで、3500円とられました。

本人は大満足です。

   

私は・・・・・

家計からってのが、いまだに納得がいきませんannoy

どうなのよ ヽ( )`ε´( )ノ 

|

« 産婦人科で確認 ② | トップページ | 2度目の健診 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか言い出せなかったんだねbearing
寝転がりながらDSするのって結構疲れそうなのに
画面押さえながらやってるとは、なんて器用なの~
家計費からの3500円は痛いwobbly

ところで、そういう修理のシステムがあるなんて知らなかったよ。

投稿: SALA | 2009年9月10日 (木) 09時45分

うちは初期のDSが一台しかないので、二人で取り合いです(T^T)

投稿: あい | 2009年9月10日 (木) 19時23分

SALAさんへ

いつも、ねっころがって仰向けでしてるから・・・
しかも、パソコンで攻略法を見ながらね┐(´д`)┌

なんか、修理費がだいたいいくらくらいかかるかの調べようとして、行きついたんじゃないかな~。

画面に貼ってあった保護シールもちゃんときれいに保管されて戻ってきたんだよ。
勝手に捨てたら怒られるもんね~

投稿: ゆっぴー | 2009年9月13日 (日) 08時34分

あいさんへ

うちも初期ですよ~。

初めは一台だったんですけど、夫が常にやってるので、私ができないので、購入したんですよ。

でも、私は、マリオしかはまらないんですけどね。
他はすぐ飽きちゃうし、ロープレやらないし・・・
リズム天国は、途中でつまづいてからやってないんですよね~。しかもかなりはじめ・・・sweat02

投稿: ゆっぴー | 2009年9月13日 (日) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/31048900

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の不祥事:

« 産婦人科で確認 ② | トップページ | 2度目の健診 »