« 7週目 妊婦健診  | トップページ | 細かい女 »

2009年9月28日 (月)

ハッチ

先日、病院の検診に行こうと思い、

夫に病院まで送り迎えを頼もうと、車まで行くと・・・・

   

車のカギがリモコンで開かない・・・

   

このパターン前にも経験があります。

   

ええ。

バッテリーがあがってました。

   

家はCR-Vです。

後ろにハッチがあります。

そこが開いていたようです。

   

このパターンもこれで2度目

   

ε-( ̄ヘ ̄)┌

   

仕方ないので、私はチャリで行く事にしました。

近い病院にしておいてよかった~。

って、このために、近い病院選んだわけじゃないけど・・・・

   

夫はその間、JAFを呼ぶ事に。

彼にとったらこんなのは慣れっこのようです。

夫はJAFで、費用を引き落とししてもらう会員になってます。

   

 私 「ね~私は、一度もバッテリーあげた事ないよ。」

   

 夫 「だって、ゆっぴーの車にハッチなかったじゃん。」

   

あ~全てはハッチせいね~。

ふ~ん。

   

私、ハッチのない、会社の車でバッテリーあげた話、何度か聞いたけど~

ハッチのせいね~

ふ~ん。

ハッチだって~

|

« 7週目 妊婦健診  | トップページ | 細かい女 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/31536753

この記事へのトラックバック一覧です: ハッチ:

« 7週目 妊婦健診  | トップページ | 細かい女 »