« 危険とのせめぎ合い | トップページ | 産婦人科で確認 ① »

2009年9月 7日 (月)

異変が起きる

私の生理は28日周期

先月は26日とずれましたが、それ以外は、キレイに28日周期。

   

その私・・・・

どうやらおかしい。

生理がくるはずの29日目

   

全く体温が下がらず。

明日??と思い次の日へ。

   

30日目

依然として体温高目をキープ。

それに、手がやたら暖かい。

   

やっぱり、おかしい。

   

こんなに、高温期続いた事ないし・・・・・

よくよく見れば、いつもよりも全体的に体温が高い

   

これって???

   

そこからは、ひとりモンンモン ( ´・ω・`)

   

次の日に、リアル大奥では御目見上の人の送別会が行われる予定。

お酒を飲んでいいのかわからない。

   

どう考えても、なんだかおかしいので、妊娠検査薬の購入に踏み切る事に。

   

今回は2本で700円弱の、オムロンの「クリアブルー」を購入。

わずか1分間ではっきり判定。

値段で選んだんですけどね。 (;´▽`A``

   

線が出たら陽性妊娠反応あり

99%以上の正確さらしいです。

   

夫は泊まりの出張。

   

ひとり、トイレへ行き、おしっこをかける事に。

かけた瞬間・・・・・

線見えました

   

一応、1分間待ってみる。

   

A型の私。

手には、キッチンタイマーを装備。

   

1分経ち、やっぱり線がある・・・・・・

   

心配性で、気の小さな私・・・

ここで素直に喜べず。

いろんな不安の方が大きく・・・怖くなりました。

   

線が出て、うれしいんですけど、

万が一喜んで違ったら・・・・

と思う気持ちもあってです。

   

とりあえず、夫にも報告。

仕事休みに、病院に行く事に。

   

それについては、長くなるので、次回へ。

ホントは、ひっぱりたくないんですけど、

ほんと長くなるんで・・・またです。

|

« 危険とのせめぎ合い | トップページ | 産婦人科で確認 ① »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
私も先月第2子妊娠がわかりました☆
陽性反応が出ると、嬉しいけど戸惑いもありますよね(>_<)
お体を大切にしてくださいね!

投稿: あい | 2009年9月 7日 (月) 07時00分

うわ!うわ!!うわ!!!
あの、私、、喜んでいいんでしょうか・・・?
ひっぱられているので(←表現おかしいですね)何かあったわけじゃないですよね?

素直に喜べない気持ち、すごーくよくわかります。今、体験中ですんで。
私なんてちっさいペラッペラの中国製だったので不良品だと思いました。

この前自分の陽性反応が出たときと同じくらい、ドキドキしています!
なんだか、運命を感じます(←おおげさ?)。
ゆっぴーさんご懐妊なら、もうすっごくうれしいです!!
おめでとう!!!
うれしい続報待ってます。

投稿: たれぞう | 2009年9月 7日 (月) 12時30分

ヽ(´▽`)/
陽性反応、おめでとうございます!?
自分のことのように嬉しいです♪♪
その後はいかがでしょうか?
ドキドキしながらご報告待っています。

投稿: えりえり | 2009年9月 7日 (月) 17時50分

あいさんへ

はじめましてです。
&ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

2人目なんですね。
全くの未知の世界です。
おめでとうございます!!!

陽性反応出たんですが、これをどこまで信じていいのかわからず・・・しばらく、見つめてました。

お互いに、体に気を付けていきましょうね~ヽ(´▽`)/

投稿: ゆっぴー | 2009年9月 7日 (月) 20時57分

たれぞうさんへ

変なことはとりあえずないんですけど、
ただ、長くなるので、ひっぱってしまってすみません・・・
もったいぶるほどでもないんですけどね。

ペラッペラッってのがすごいですね~。
それまた、不良品て疑う気持ちもわかります
(ノ∀`)・゚・。

なんだか、喜んでいただいてありがとうございます!!!
明日には続報を届けますヽ(´▽`)/

投稿: ゆっぴー | 2009年9月 7日 (月) 21時03分

えりえりさんへ

ありがとうございます。
自分の事のようになんて、ほんとにありがとうございます。

ほんとに一回で報告しなくてすみません。
m(_ _)m

明日にはブログを更新するので・・・
見に来てくださいね(*^ω^*)ノ彡

投稿: ゆっぴー | 2009年9月 7日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/31252552

この記事へのトラックバック一覧です: 異変が起きる:

« 危険とのせめぎ合い | トップページ | 産婦人科で確認 ① »