« 妊婦になって4ヶ月 | トップページ | 叫び »

2009年10月29日 (木)

先走り

先日も言いましたが、最近、食後のお腹の出具合がスゴイsign03

それに、つわりもまだまだあるので、お腹を締め付ける行為はとても危険です。

なので、さっそく妊婦用のパンツを購入してみました。

   

moneybag777円3枚入り。

   

私のパンツ・・・

なんとも安いパンツになってしまいました。

   

しかも、でかい。

   

とりあえず、履いてみました。

   

さすがに、まだ早いようで、ウエスト部分がズリ下がってきます。

イメージは・・・・

ドリフの雷コントの高木ブーみたいな状態。

    わからない???

   

さすがに、これでは落ち着かないので、着用は先延ばしになりました。

   

ちなみに、ブラは別売ですが、これも1000円以下で2枚セット

パンツと同じガラなので、ペアになります。

   

まだまだこれから必要になる衣類はたくさんあるので、

見えないところは、特に、安いものへ切り替えて行く予定です。

見えないところはねヽ(´▽`)/

|

« 妊婦になって4ヶ月 | トップページ | 叫び »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

私は冷える日にはもう妊婦用のパンツ履いてます!確かにズリズリずれ落ちて来るので、度々持ち上げてますよ(笑)

お腹がすっぽり隠れるので、腹巻き代わりですね(^-^)

投稿: あい | 2009年10月31日 (土) 11時10分

あいさんへ

たしかに、腹巻きになりますね~
o(*^▽^*)o

妊婦用のスキニーも買ったんですけど、それも、
まだ早いようです。

ほかの妊婦さんはどんなタイミングで
かえるんですかね~
(* ̄ー ̄*)

投稿: ゆっぴー | 2009年11月 2日 (月) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/31976024

この記事へのトラックバック一覧です: 先走り:

« 妊婦になって4ヶ月 | トップページ | 叫び »