« ありがとう | トップページ | 久々に気分がいい »

2009年10月11日 (日)

クレーム

金曜日の夜、韓国人がやる韓国料理店に行ってきました。

チャプチェとか、じゃがいもちぢみとか・・・

あとは、名前覚えてないんですけど、

どれもほんとにおしいくてかなり大満足heart04

   

次の朝起きてから・・・・

自分の口の中がかなりねぎ臭い

(||li`ω゚∞)

   

歯を磨いてみても臭い・・・

   

しばらくして夫が起きると

 夫 「ねー歯磨いた?????ねぎ臭いよ。」

   

 私 「磨いたんだけど、どうにもならないんだよ・・・。」

   

その後はお出かけ。

夫がちょっとした用事を済ますまで車で待機してる事に。

戻ってきた夫がまたまた

   

 夫 「やばいよ・・・ホント臭いよ・・・」

   

自分でも、イヤってほど口の中がねぎ臭い・・・・

それからは、なるべくしゃべらないようにするものの、

やっぱり隠せない・・・

   

 夫 「おれ、結婚してるから離婚はしないけど、

    彼女だったら別れてるかも・・・」

   

と、言われちゃいました。

   

ホントにおいしかったのに・・・・

夫をネギテロに合わせる事はできません。

当分・・・行く事ができないと思います。

。゜゜(´□`。)°゜。

|

« ありがとう | トップページ | 久々に気分がいい »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ
結婚しててよかったね。

そんなに臭うのなら、いっそ嗅いでみたぃ気もしますが~
テロゎ危険なのでやっぱやめときます
(ノε `*)ノ

投稿: ゆみポン | 2009年10月13日 (火) 23時39分

ゆみポンさんへ

会社に行って、一緒に行ったメンバーに
翌日の臭いについて確認したんですけど、
だれも臭かったと言わなかったんです・・・
同じもの食べてたのに・・・
なぜ私だけ???
完全にテロですね~。
(´・ω・`)

投稿: ゆっぴー | 2009年10月14日 (水) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/31732464

この記事へのトラックバック一覧です: クレーム:

« ありがとう | トップページ | 久々に気分がいい »