« 先走り | トップページ | ようやくお役目終了 »

2009年10月31日 (土)

叫び

ここ最近は、げっぷに悩まされています。

つわりというよりも、げっぷの嵐です。

仕事中もげっぷをしまくってマス。

   

出なくてのどに詰まる感じとか辛いです。

そんな時は、炭酸の飲み物を飲むといいらしいんですけど・・・

   

何時間かに一回はちょーでかいのが出ます。

これは、つらりのように気持ち悪い感覚がくるので、

急いでトイレへ。

   

誰もいないのを確認し・・・

 「グワッdash」 

と。

これをすると、しばらくはスッキリします。

   

たまに、トイレに間に合わず、出てしまう時もあり、

焦ります・・・sweat01sweat01

   

胃の消化が悪いせいでのようで、

一回の食事の量を減らすといいような事が書かれてました。

   

しかも、私、早食いであんまり噛んで食べてないような・・・

これに気を付ければ、ちょっとは楽になるんですよね・・・

きっと・・・・

   

疲れてくればくるほど、気分も低迷し、

でかいげっぷに見舞われます。

   

正直、もーこの体調の悪さにあきました。

今のところ、この妊婦の期間を楽しむ余裕がありません・・・

   

早く楽にして~~~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 先走り | トップページ | ようやくお役目終了 »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

Loveismさん経由でここにたどり着きまして、ちょこちょこ読ませていただいてます。

私は妊娠経験はありませんが、げっぷが酷くて胃腸科で診察してもらったところ、胃酸過多でお薬を処方してもらったことがありました。
胃には根菜系の野菜が良いそうですよ。
早く体調が落ち着くといいですね。

投稿: はじめまして。 | 2009年11月 1日 (日) 00時43分

こちらこそはじめまして~。

ゆみポンさんのところからなんですね~。
ありがとうございます!!

げっぷ出そうで出ないのが一番つらいんですよね・・
その時は、ホントに嫌気がさしてきます。

根菜系ですね~。
ありがとうございます。
便秘にもいいし、摂るように心がけたいです!!

投稿: ゆっぴー | 2009年11月 2日 (月) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/32003993

この記事へのトラックバック一覧です: 叫び:

« 先走り | トップページ | ようやくお役目終了 »