« 自分の中のおっさん | トップページ | クレーム »

2009年10月 8日 (木)

ありがとう

先週・・・・私と、夫はお互いにそれぞれ仕事がハードでした。

   

夫が出張中のため、電話で話しをしていると・・・・

いきなり・・・

   

 夫 「ほんとオレ今週疲れたんだよ~。」

   

と、何の脈絡もなく、キレ気味だったので、

   

 私 「こっちだって、システムに不具合があったとかで、

    先月の分全てやり直しになったんだよ~。

    疲れたよ~。

    しかも、夜だってーー頻尿で必ず1回は起きて熟睡できないし

    スゴイ熱を発しながら毎晩毎晩細胞分裂してるんだからね~。

   

と言ったら・・・

   

 夫 「・・・・ありがとう・・・・オレ・・・ありがとうでいいの?」

   

と、今回の疲れ度勝負、勝ちました。

   

やっぱり、 ありがとう でいいようです。

   

もちろん、夫の疲労具合は私にはわからないくらい大変だと思うので、

そうは言っても、休みの日はグッスリ眠らせてあげたので、

安心してくださいね。

鬼嫁ではありませんよ~。

(*^ω^*)ノ彡

|

« 自分の中のおっさん | トップページ | クレーム »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
旦那サマおもしろぃですなぁ
ありがとうの観点が微妙でウケました~。

細胞分裂、おつかれさまデス
ニヤ(・∀・)ニヤ

投稿: ゆみポン | 2009年10月 8日 (木) 15時50分

旦那サンは優しい方なんだろうなと想像できました☆

私なんか鬼嫁ですよ(・・;)
旦那の休みには買い物頼んだり娘のお世話お願いしたりしてます(笑)

投稿: あい | 2009年10月10日 (土) 10時57分

ゆみポンさんへ

おかげでちょっとめいってた2人が救われました
(ノ∀`)・゚・。

ほんと細胞分裂ってすごい熱を放つんですよ~
自分の寝ているふとんが尋常じゃない暑さで
自分でもかなりビビります・・・

投稿: ゆっぴー | 2009年10月10日 (土) 22時11分

あいさんへ

夫にあいさんのコメントを伝えると
 「でしょ~。やさしいんだよ~。」
と、調子にのってました。
たまにはのせといてあげますか~。

いや~いつも家事とかしてるんですから、
休まないとだから良いんですよ~
ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ゆっぴー | 2009年10月10日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/31633780

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 自分の中のおっさん | トップページ | クレーム »