« 手帳に記入 | トップページ | 10週目 妊婦健診 »

2009年10月20日 (火)

禁断の果実

妊娠すると、口にしてはいけない物が出てきます。

   

私が最も日常で困っているのが飲み物。

いつも、コーヒーとお茶を飲んでいたのに・・・

カフェインのせいで飲まない生活をしてました。

   

2杯程度なら飲んでもいいというものの、

やっぱり気がひけます。

   

ビールとかも、飲みたいとは思うんですけど、

飲みやとかに行かなければ、特別欲しいと思いません。

   

先日・・・・

仕事中、コーヒーのドリップによるいい香りが~cafe

も~どうにも我慢できず、禁断の果実に手を出す事に・・・

   

コップに二分目まで注ぎ、口へ。

   

あまりのおいしさにビックリsign03sign03

   

コーヒーってこんなにおいしかったっけ~

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

しかも、このリラックス感~

そうそうsign03これよっsign03これっsign03

   

この瞬間の私の顔は

まさに shine違いのわかる女shine

CMに起用されてもいいほどの満面の顔shine

みなさんにお見せできなかったのが悔しいくらい。

   

そこからは、も~飲みたくて仕方ない衝動に。

   

という事で、さっそく、デパートに行き、

ノンカフェインのコーヒー探しを。

   

ドリップして飲むように、引いてもらいました。

Co

   

まだ飲んでないので味はどうかわかりませんが、

これで、明日から1人、ドリップをし、コーヒーを飲みたいと思います。

違いのわかる女ですから~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

|

« 手帳に記入 | トップページ | 10週目 妊婦健診 »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

飲めなくなると飲みたくなるものなんだねーbearing
良くないと知っていると少しでも飲みづらいよねぇ。

ノンカフェインの飲み物、探すとけっこういろいろあるみたいだよね。

投稿: SALA | 2009年10月20日 (火) 08時42分

SALAさんへ

ピザを食べる時は、コーラを飲みたいのに、飲めないし・・・

抹茶ラテとかこれがまたおいしそうにみえるんだよね~
今はとにかく我慢しないと・・・

やっぱり、そこを求めようとするから、どうもハーブティーは違うなって思っちゃうんだよね
(/□≦、)


投稿: ゆっぴー | 2009年10月20日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/31798503

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の果実:

« 手帳に記入 | トップページ | 10週目 妊婦健診 »