« 便秘薬 | トップページ | ありがとう »

2009年10月 5日 (月)

自分の中のおっさん

みなさん、歯磨きをしていて 「おえっ」 となる事ありますよね~。

ねっsign03sign03sign03

   

私、朝は結構やってしまい、

夫に冷ややかな視線を浴びせられるんですけど・・・

   

ここ最近は、つわりの一種なのか、いつでも歯磨きすると

 「おえっ」

と、出てしまうんです。

   

これが、会社時のお昼が一番困るんです・・・

この間、油断をして、ついつい先輩の前で

 「おえっ」

と、出てしまい、恥ずかしかったです・・・・

r(^ω^*)))

ちゃんと恥じらえるんです。

   

先輩はわかってくれてるので、

なんとかフォローしてくれたんですけど・・・

さすがに次回はないな~と思います。

   

歯磨き時も気が緩めないなんて・・・・

現代の社会で生きて行くのは大変です。

(ノ∀`)・゚・。

|

« 便秘薬 | トップページ | ありがとう »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会社で「おえっ」はちょっと恥ずかしいねぇ。
まぁ、妊婦なんだから仕方ないんじゃないcoldsweats01

ちなみに私は「おえっ」となったことないと思うよ。
覚えている限りは・・・
どういう場合になるのsign02

投稿: SALA | 2009年10月 6日 (火) 22時03分

SALAさんへ

え?ないの?
歯ブラシが奥に入ると気持ち悪くなって、
「おえっ」ってなるんだよ~。

もともと体調が悪くなると吐き気を感じやすいから、
余計つわりも感じるのかも・・・

最近は、歯磨きしてて、上の歯の裏側を磨いてると
気持ち悪さが増すんだよ・・・・
磨かないわけにもいかないから、辛いよ・・・
(p_q*)

投稿: ゆっぴー | 2009年10月 8日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/31602529

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の中のおっさん:

« 便秘薬 | トップページ | ありがとう »