« 戌の日 | トップページ | 違いがわからない。。。 »

2009年11月30日 (月)

送り込まれた野菜

ありがたく、実家から、父の作る野菜が届きました。

お鍋に使える材料もたくさん。

ほんとに大助かり。

   

で、今回は母からの手作りを品は入ってませんでした。

一安心です。

   

しかし、野菜と一緒にバスタオル2枚、

それに、小さなタオルが2枚入ってました。

   

せっかくなので、洗濯をしてしまうことに。

この行為が悪夢を引き起こすのです。

   

私、何も考えず、いつもの洗濯ものの中へ投入。

   

洗濯が終わり、衣服をとりだすと・・・・

衣服全てにタオルのカスが・・・・

Σ(`0´*)

   

一番の被害者は、私のタイツcrying

まだ3・4回しかはいてないハズなのに・・・

まるで何十年も共にしてきた様な風貌に・・・・

   

このカスを取るという余分な仕事が増え、

かなりガックリしました。

   

完全に私のミスなんですけどね~

Kutushita

   

これをきれいに元通りにするのに、時間を費やしました・・・

しかも、二足分・・・

(´;ω;`)

昔のバスマット事件を思い出しました。

今度こそ、学習します。   

こうやって人は成長していくんですよね・・・・

|

« 戌の日 | トップページ | 違いがわからない。。。 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっちゃったね~wobbly
私もこういうこと前にあったから、それから
1回目はタオルだけで洗濯するようにしてるよ。
2回目~数回は念のためタオルをネットに入れるうにしてるよhappy01

投稿: SALA | 2009年11月30日 (月) 09時34分

SALAさんへ

何枚かバスタオルが入ってたんだけど、
なんか、「かわいい絵のバスタオル入れておいてから。」
と、またまたイヤな前ふりがあったんだよ。

開けたら・・・
ハチのキャラクターのバスタオルが入ってたんだよ。
やっぱり、微妙だったよ・・・

ほんとに、これからは気を付けないとだよ。
こりた~

投稿: ゆっぴー | 2009年11月30日 (月) 21時37分

新しいタオルはそんなことになるんですか?!
私は今までふつうに一緒に洗濯しましたが、まだ被害にあったことはありません(@_@)でも気をつけないといけませんね(>_<)運がよかっただけなのかも(^^;)

投稿: あい | 2009年12月 6日 (日) 23時26分

あいさんへ

たぶん、素材のせいだと思うんです。
白いのと、
へんなキャラクターのヤツだったんですけど、
どう考えても白いヤツのカスです。
ちょっと毛足が長かったせいだとおもうんですけど・・・

またまたバスタオルが送り込まれてきたので、
あの悲しみはもう味わいたくないので、
次は、タオルのみで洗おうって思ってます。
(;´▽`A``

投稿: ゆっぴー | 2009年12月 7日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/32233333

この記事へのトラックバック一覧です: 送り込まれた野菜:

« 戌の日 | トップページ | 違いがわからない。。。 »