« 叫び | トップページ | 決断できず・・・ »

2009年11月 2日 (月)

ようやくお役目終了

やっと、扇風機をしまいました。

   

 え?まだしまってなかったって?

   

言い訳

 つわりやらで体調がすぐれなくて(;;;´Д`)ゝ

   

これも全くのウソではないんですけど・・・

   

正直には

 完全に景色の一部になってて、すっかり扇風機の存在忘れてました

夫は、もちろん無関心。

たぶん一年中、扇風機を出しっぱなしでも、何も言わないと思われます。

   

先日、会社で、先輩が

  「うち、やっと先週、扇風機片付けたんだよね。

と言った事で、ようやく存在に気付きました

   

忘れたお詫びと言ったらなんですが、

しまうにあたり、ちゃんと本体の中の方をエアーダスターで

  シューーーー

っとしておきました。

   

結構埃が出てきて、エアーダスターした事に大満足happy01note

   

次は、こたつをいつから出すかが問題。

まだ私の住んでる所では出す必要がなさそうです。

   

今のところは、こたつの誘惑に勝てそうにないので、

なるべく先延ばしにしようと考えてますが・・・・

(*v.v)。

|

« 叫び | トップページ | 決断できず・・・ »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日コタツを分解して、ファンの掃除をすませてから
ほっこりコタツライフへと突入したところなんですが
ゆっぴーの記事を読んで、扇風機のお片づけを忘れてることに気づきました。
(ll゚Д゚))) ハッ!

しかも、最初間違って「ゆってぃ」って書いちゃった
( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!

投稿: ゆみポン | 2009年11月 2日 (月) 12時42分

ゆみポンさんへ

昨日、急に冷え込んだので、
こたつなんだか必要になりそうですが、
まだまだなんとか耐えようと戦ってます
(* ̄ー ̄*)

扇風機・・・やっぱり景色化しちゃってたんですね~。
気付くきっかけになってよかったです!!

ゆっぴーですが、ちっちゃい事は気にしないんで~
(ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆっぴー | 2009年11月 3日 (火) 08時25分

久々に来ました(>_<)
うちはもうすっかりこたつにお世話になってますよ(^^;)
こたつ出すとなかなか用事ができませんね(T^T)

投稿: あい | 2009年11月12日 (木) 16時31分

あいさんへ

うちは、まだこたつのお世話になってません。
というのも、11月中旬なのに、私の住んでる所では、まだまだ薄手のコートの人ばかり・・・
私は寒くてマフラーとかしてるのに・・・
でも、今週末・・・
ちょっと出そうかと悩んでます。

こたつ・・・眠っちゃうんですね~。
恐ろしい・・

投稿: ゆっぴー | 2009年11月12日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/32010731

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくお役目終了:

« 叫び | トップページ | 決断できず・・・ »