« 決断できず・・・ | トップページ | 健康診断 »

2009年11月 4日 (水)

恐怖のトイレ

恐怖のトイレとは、会社のトイレです。

   

実はこの会社のこのトイレ・・・・

学校の怪談ではないのですが、いわく付きのトイレです。

   

以前、霊感の強い人がいて、

その人はわざわざ違う階のトイレに行っていたようです。

この会社の周りはお墓に囲まれてるし・・・

私は霊感が全くないので、わかりませんが、何かがいるようです。

   

全く何も感じていないので、私は一番近いトイレなので、愛用してます。

   

でも、事件が・・・・

((゚゚дд゚゚ ))

   

ある日、私がトイレで用を済ましていると・・・

誰も入ってきた形跡がないのに、

いきなり温風のてを乾かす機会が・・・

   

 ブオーーーーーッ・・・・・・・ ブオーーーーーッ・・・

   

足音は聞こえなかったけど、誰か来たんだ~

と思い、洗面台に向かうと、やっぱり誰もいない。

ま~気にせず手を洗っていると・・・またまた

   

 ブオーーーーーッ・・・・・・・ ブオーーッ・・・

   

━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

誰もいないんだけど・・・

かなり、びびっていると、先輩登場!!

   

 私 「今っ!!誰もいないのに、

    あれが勝手に動きだしたんですけど・・・・」

   

 先輩 「あ~たまにあるよ~。壊れてるんだよ。」

   

の言葉で、一安心。

   

また別の日。

会社のトイレの電気は、センサーで反応します。

なので、今誰かトイレに入っているかどうかが外の戸から確認できます。

トイレに入ろうとすると、誰もいなかったので、

もちろん電気がついていない状態。

   

そこで、今度は自動の蛇口が勝手にでてるじゃんsign03sign03sign03

 しかも・・・・

   

 ジャーーーーー・・・・   ジャーーー・・・

   

止まって動いて、止まって動いて。

∑(゚∇゚|||)

これが、微妙にリアルで怖い・・・・・

   

これにはさすがに引き返しました。

   

ただ、壊れているにしても、

私・・・・びびります・・・

しばらくは、遠いところのトイレに行こうと思います・・・

|

« 決断できず・・・ | トップページ | 健康診断 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ、こ、こ、怖いぃぃぃっ!
(ll゚Д゚)))

オフィスビルってけっこぅ墓地がすぐ隣接してたりしますょね。
前にいた仙台のビルもそんな噂がありまして、
怖くて、夜一人になるのだけゎ避けてました。

トイレ、覗かれた経験ゎあるものの
そっちの恐怖体験ゎいまだに未経験ッス。
一生なくてィィデス・・・。、

投稿: ゆみポン | 2009年11月 4日 (水) 18時03分

壊れているにしても、そういう噂を知っていると
ちょっと怖いね~

蛇口はちょいリアルだねぇbearing
早く直してもらえるといいね。

投稿: SALA | 2009年11月 4日 (水) 23時44分

ゆみポンさんへ

そんなビルに夜ひとりは絶対にムリですね〜

やっぱり噂ってあるんですね〜ヾ(^▽^)ノ

あれから数日。
もともとなにも見えないし、感じない私。

もーすっかりあのトイレに行ってます。

無かったことにできるこの性格助かりますhappy01

でもまた起こったらしばらくは行けなくなるくらいびびりですsweat01sweat01

投稿: ゆっぴー | 2009年11月 5日 (木) 22時12分

SALAさんへ

この現象はたまにしか起きないから、修理されないと思われます。

だからこそ余計ビビるんだけど…ね

投稿: ゆっぴー | 2009年11月 5日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/32050120

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖のトイレ:

« 決断できず・・・ | トップページ | 健康診断 »