« 久々の短め | トップページ | 送り込まれた野菜 »

2009年11月26日 (木)

戌の日

昨日は戌の日でした。

   

朝からさらしを巻こうと張り切ったのですが、

うまく巻けず、早くも断念。

   

仕方ないので、夜帰ってきてから少しでも巻こう・・・

に予定変更。

   

帰ってきてからちゃんと巻きました。

   

巻いてみてから思ったのですが、

朝はあきらめて正解でした。

   

私の技術では、ピシッとは巻けないため、

すごくカサが増します。

一気に妊婦感満載になります。

   

会社では、一部の人たちには妊婦になった事は話してありますが、

他の人には徐々に知られて行けばいいと思っているので、

いきなり大きなお腹はちょっと・・・

   

知らない人は、私が妊娠したのか・・・太ったのか・・

気になっているようですが、

後者の場合の事を考えると聞けずにいるようです。

   

聞かれれば、言いますが、自分からわざわざ言うのも・・・

変に気を使われてもめんどくさいし・・・

徐々に広まればいいと思ってます。

   

さて、神頼みもしたので、順調に育ってくれ~~

(o・ω・)ノ))

|

« 久々の短め | トップページ | 送り込まれた野菜 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついに安定期突入ですね〜。
ちゃんとさらしを巻いたんですね、すごい!
私は最初っから巻けっこないと思って
さらしは考えてませんでした・・・。
腹帯自体買おうか迷ったぐらいなので・・・。
つけ心地はどうですか?

妊娠の報告って微妙ですよね。
誰が知っていて誰が知らないのか・・・。

投稿: たれぞう | 2009年11月27日 (金) 13時12分

たれぞうさんへ

さらしの付け心地は、うまくなけず、
ごわごわでした(^-^;
でも、暖かいのはまちがいなかったです。

私の行っている病院では、分娩の時に用意
するようなので、結局必要になるらしかったので
500円以下のヤツですよ~。

安定期にようやく入りましたね~。
今でも自分のお腹の出具合にビックリなのに・・・
まだこれから折り返しなんですよね~。
たいへんですね~
( ^ω^)

投稿: ゆっぴー | 2009年11月30日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/32362143

この記事へのトラックバック一覧です: 戌の日:

« 久々の短め | トップページ | 送り込まれた野菜 »