« すれ違い通信 | トップページ | 5ヶ月の妊婦健診 »

2009年12月12日 (土)

わがやの妄想

さて、私が妊娠して5ヶ月。

まだ、赤ちゃんの性別を聞いていない時のある夜のわがやの妄想。

   

 私 「ね~男と女どっちがいい??」

 夫 「う~ん・・・」

 私「もしも女の子で、結婚するとかで、へんな男連れてきたらどうする?

   チョリ~ス的な。オレ○○と(呼び捨て)と結婚したいんスヨ。

   とかがきたらどうする?」

   

夫しばらく妄想。 

   

 夫 「え~絶対ヤダよsign03絶対にsign03そんのヤダsign03

    そんなのにはやりたくないsign03

   

その妄想の世界を見てみたかった

(ノ∀`)・゚・。

   

 夫 「女の子は本当にかわいいと思うけど、

    心配が多そうだから、男の子がいいかな~。」

   

そして、夫が仕返しを。

   

 夫 「でも男の子で、へんな女を連れてきたらどうする?」

   

今度は私が妄想。

   

 私 「ブチ切れるね。反対すると思う。」

   

結局どちらでも元気ならいいんですけどね。

その後も夫は考えていたらしく、

   

 夫 「オレやっぱり、あの後も考えたけど、女の子はイヤだよ。

    ほんと変な男と・・・・考えるだけで・・・・

    男の子がいい。」

   

さて、結果はひっぱりますが、後ほどお伝えしますね。

|

« すれ違い通信 | トップページ | 5ヶ月の妊婦健診 »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

お!もうわかったんですね〜!
やっぱりどっちでもうれしいですよね。
「男(女)の子です」「あっそう!キャハハ」みたいな・・・
そういう妄想、もちろん我が家でも繰り広げられてますよ。
うちの場合はさらに、どっちもだったら・・・
「アタシ!(男声)」みたいな妄想もしてます。
それはそれで楽しくやろう!と言ってます。

投稿: たれぞう | 2009年12月12日 (土) 16時17分

たれぞうさんへ

どこの家も変わらないですね~。
男の子と女の子の親で微妙に
雰囲気とか違いますよね。
これからを左右するので、
なんだかドキドキですよね。

投稿: ゆっぴー | 2009年12月13日 (日) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/32580526

この記事へのトラックバック一覧です: わがやの妄想:

« すれ違い通信 | トップページ | 5ヶ月の妊婦健診 »