« 辞め時決定 | トップページ | わがやの妄想 »

2009年12月 9日 (水)

すれ違い通信

家は、週末にショッピングモールで食材を仕入れます。

このショッピングモールは、大人気。

常に混雑してます。

   

そこに目をつけた男。

うちの夫です。

   

彼は、毎日のようにドラクエをやってます。

最近すれ違い通信をやり始めたのです。

そこで、ショッピングモールに目を付けたのです。

   

先日、バッグを持たない夫。

私のバッグにDSを入れました。

勝手にすれ違い通信させられました。

   

買い物をしていると、正面にオタクっぽい少年を発見eye

   

 私 「ね~前のオタクっぽいの、絶対やってそうだよね。

    すれ違っちゃおうかな~ ψ(`∇´)ψ」

 夫 「impactやっやめてっsign03あいつとだけは連れ違いたくないっ。

    お願いだからすれ違わないで・・・」

   

だそうです。

   

いや~いるんですよね。

一度にすれ違えるのが3人までらしいのですが、

毎回3人捕まるんですよ。

   

ただ、先日・・・

平日の夜に買い物に行く事に。

もちろん私の隣には、すれ違い通信の準備万端な男。

   

買い物が終わり、家に帰ると・・・

 夫 「うそ・・・今日は0人だよ。」

   

さすがに、平日の夜は閑散としてたので、捕まらなかったようです。

でも、懲りるわけもなく、

夫は、まだしばらくは、DSを共にお買い物に行くようです。

|

« 辞め時決定 | トップページ | わがやの妄想 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
うちの旦那も少し前までドラクエをやってましたが、そんな機能があるんですね(@_@)知らなかったです!
初期のDSでもできるんでしょうか(^^;)

投稿: あい | 2009年12月17日 (木) 18時24分

あいさんへ

うちのも初期ですよ。
だから、できますよ~。
先日も買い物の際に、しっかりと
受信状態にし、持たされましたgawk

夫の、この飽きずにやり続ける所だけは
すごいな~と思ってマス。

投稿: ゆっぴー | 2009年12月17日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/32434108

この記事へのトラックバック一覧です: すれ違い通信:

« 辞め時決定 | トップページ | わがやの妄想 »