« 5ヶ月の妊婦健診 | トップページ | 衰え »

2009年12月15日 (火)

念を送る・・・

今の医療はすばらしい。

エコーは3Dでカラー。

先日の検診のエコー写真を家に帰ってじっくり見てみると・・・・

   

 「・・・・・この横顔・・・・・夫に似ている・・・・」

    Σ(`0´*)

   

鼻なんてまさに・・・・sweat01

何度見ても、夫に似ている。

   

夫が帰宅し、夫にエコー写真を見せると・・・

   

 夫 「・・・・なんか・・・オレに似てないsign02

   

夫でも自分だと感じたらしい・・・

どうやら、確実に自分の子だと確信したらしい。

別に疑われるような事してないけど

(≧m≦)

   

どうして・・・そっちを選んだの???

まあ・・百歩譲って、夫に似てもいいけど、

一か所だけはどうしても譲れない部分がsign03

   

それは、私の パッチリ二重eye

   

夫は一重で小さめ。

ここだけは譲れないsign03

女の子ならなおさらsign03

   

私は心に決めました。

前から少しは祈っていたけど、

これからは、毎日のようにお腹に念を送ってやるってsign03

   

 パッチリ二重~~~

 パッチリ二重~~~

   

さて、お腹の子には非常に残念なお知らせです。

残念ながら私達の遺伝子に、巨乳になるものはないと思われます。

世の中どうにもならない事もあるのです。

でも、私が生きていけてるので、

そんな知らせにも負けず、

無事誕生してくれる事を祈りたいと思います。

|

« 5ヶ月の妊婦健診 | トップページ | 衰え »

産婦人科」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
ブログ村からやってきましたnote
私も転勤族で妊娠中ってことで、ついついコメント残しちゃいます。

私も来週に初めての4Dエコー予定です。
やっぱり顔は分かるんですねー!!
来週が楽しみです(◎´∀`)ノ

投稿: クマ子 | 2009年12月16日 (水) 20時02分

クマ子さんへ

はじめましてヽ(´▽`)/
私は、今回で2回目だったんですけど、
一回目の時はまだそこまで顔が
ハッキリしてなかったんですけど、
だんだん人っぽくなってきてるんですよね~。

最初は反対向いてて、咳払いさせられたら、
向きを変えたんですよ。
面白いですよね。

とっても楽しみですね~。

投稿: ゆっぴー | 2009年12月17日 (木) 14時28分

女の子だとやっぱ二重が望ましいんでしょぅねぇ。
よっちゃんも「絶対二重ー!」とできてもなぃのに
熱望してるくらぃデスから。

でも健康に生まれてくれれば
それだけで嬉しくなりますょ~(´∀`)

投稿: ゆみポン | 2009年12月17日 (木) 17時00分

ゆみポンさんへ

そうなんですよね。
まずは健康が一番なんですよね。
だけど、人間の欲望が・・・・
イヤですね~ヾ(;´Д`A

結局は、かわいくて仕方なくなるんですよね。
自分に言い聞かせますhappy01

投稿: ゆっぴー | 2009年12月17日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/32621577

この記事へのトラックバック一覧です: 念を送る・・・:

« 5ヶ月の妊婦健診 | トップページ | 衰え »