« 違いがわからない。。。 | トップページ | すれ違い通信 »

2009年12月 6日 (日)

辞め時決定

仕事を辞める時期が決定しました。

12月で辞めるか・・・

1月で辞めるか・・・

決めかねてました。

   

私の派遣は、三ヶ月更新。

12月で辞めるのがキリがいいのですが、

少しでも稼ぎたいsign01という思いと、

年末を挟むと、辞めてからの手続きがめんどくさい・・・

という理由です。

   

派遣の担当の人と話し合い、

1月では契約に対して短いので、

もしかしたら、12月までって言われるかもしれない。

という話しで、後は流れに任せる事にしました。

   

結果・・・

1月まででもいいという話になりました。

   

正直、これ以上人が増やせず、減らす方向にあるので、

少しでも今の人数をキープしたいという所でしょうか。

それでも、このご時世にありがたい話です。

   

残りの日数もハッキリしたところで、

無事に勤務できる事を祈るのみです。

|

« 違いがわからない。。。 | トップページ | すれ違い通信 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですか~1月までと決まったんですね!!
それまで無事に勤められること、応援してます♪

私はつい最近、求人広告で見つけた一日だけの仕事が決まりそうです。
それが派遣なのでそのまま登録となり、その後も良ければ条件に合った仕事を紹介しますよ~と面接の方に言われました。
そんなウマイ話が…?って感じですが、ベビ待ち中の私には実は派遣はもってこいなのかしら?と考えています。
私もまだ少しでも社会に役立ちたいし…頑張ります!

投稿: えりえり | 2009年12月 6日 (日) 16時15分

ついに辞めるときが決定したんですね!
あと2ヵ月弱ですね。
働いてるときには会社行きたくないなぁとか思ってても、辞める日が決まると名残惜しくなっちゃいますよね。
残りのOL生活を楽しんでくださいね♪

投稿: まる | 2009年12月 7日 (月) 19時07分

えりえりさんへ

そうなんですよ。
もう迷わず一月でいきます。
応援よろしくお願いしますね~ヽ(´▽`)/

お仕事決まりそうなんですね!!
おめでとうございます!!!!
やっぱり、派遣の方が仕事見つけやすいようですし、
自給もよかったりする場合もあるようですね~。
無理せずに頑張ってくださいね。

投稿: ゆっぴー | 2009年12月 7日 (月) 20時06分

まるさんへ

ようやく一つの悩みに決着がつきました。

あんな会社ですが、まるさんの言うとおり、
ちょっとは悲しくなるんだと思います。
そうですね。
先輩方との日々を惜しみながら過ごしたいです
(゚ー゚)

投稿: ゆっぴー | 2009年12月 7日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/32376069

この記事へのトラックバック一覧です: 辞め時決定:

« 違いがわからない。。。 | トップページ | すれ違い通信 »