« 私似??? | トップページ | マタニティヨガ »

2010年1月21日 (木)

免許更新

先日、運転免許の更新に行ってきました。

前回の更新の際は違反を一度したため、

今回が初ゴールドです。

しかも、私は本籍・名字・住所の変更などが重なり、

免許の裏が全部埋まるほど、ごちゃごちゃ。

ようやく、スッキリします。

   

免許更新は朝から奮闘です。

なぜなら、証明写真のためです。

いつも顔色が悪く写るので、今回は化粧をいつもよりも濃いめ。

しかも、顔が太っているので、マッサージを入念に。

服も、顔が少しでもスッキリ写るよう、タートルは×。

髪も、いつもよりも入念にセット。

   

頑張った。

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今の私にできる事はとりあえずやり終えました。

   

・・・・結果・・・・

   

特にいつもと変化なし・・・

。゜゜(´□`。)°゜。

   

それを見た夫は、

 「老けたね。」

   

余計なお世話です。

   

また、5年後にリベンジです。

(`・∞・´)

|

« 私似??? | トップページ | マタニティヨガ »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/33053161

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新:

« 私似??? | トップページ | マタニティヨガ »